タイトルおじさん、今年で36歳になるんだけれども小説ID199168
原作インフィニット・ストラトス作者ジャーマンポテトin納豆
あらすじその日、世界に激震が走る。
本来ならば女性にしか動かせないIS。
それを世界初、男性が動かしたのだ。
その名は織斑一夏……ではなく佐々木洋介。
何処にでもいるようなサラリーマンをしているおっさん。無精ひげが少しばかり生えているが容姿は平凡。ちょっとばかり有名人と繋がりがあったり武術が使えたりするぐらい。


そんなオジサンが平穏を手に入れようとするお話(手に入るとは言っていない)



原作忘れて頭を空っぽにして読んだ方がいいかも?


※注意
原作での年齢関係はこの作品では通用しません。
ぶっちゃけそんなん気にしてなかった。
ロリな千冬達を書きたかっただけなんだ……!



タグ千冬と一夏の育て親 束と箒は昔からの知り合い 一夏はおにゃのこ タグに掛けない事沢山 キャラ崩壊 ハーレム おふざけ シリアスあります
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換
掲載開始2019年08月13日(火) 00:26話数連載(連載中) 51話UA968,430
最新投稿2023年02月18日(土) 00:00しおり3,180件お気に入り7,768件
開示設定通常投稿合計文字数516,841文字感想171件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数10,134文字総合評価11,137pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.53:7.53  投票者数:333人 (平均評価☆7.13 加重平均☆5.88)
評価
☆10:38
 
 
☆9:139
 
 
☆8:43
 
 
☆7:15
 
 
☆6:13
 
 
☆5:15
 
 
☆4:9
 
 
☆3:15
 
 
☆2:22
 
 
☆1:16
 
 
☆0:8