おじさん、今年で36歳になるんだけれども
作者:ジャーマンポテトin納豆

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

orotida   2023年02月18日(土) 08:39 (Good:0Bad:0) 51話 報告

待ってました

おうモテてるな


灰崎 快人  2023年02月18日(土) 01:02 (Good:0Bad:0) 51話 報告

お待ちしておりました


哲林  2023年02月18日(土) 00:11 (Good:1Bad:0) 51話 報告

ひゃっほい!更新だー!
待ってたよー

そして次も待ってるよ



あんぱんのアンパンの山崎  2023年02月18日(土) 00:07 (Good:3Bad:0) 51話 報告

※実話
「おっ、日付が変わったか、なんか新しい更新(お気に入り)
出てるかな?」

 “ お じ さ ん 最 新 話 "

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・・・マジデ?


Clay5160  2023年02月09日(木) 07:28 (Good:2Bad:1) 50話 報告

待ってたかって?


待っていたともさ!

(6行省略されています)


GAdessa  2022年11月11日(金) 01:08 (Good:3Bad:0) 46話 報告

 白騎士事件についてしばしば言及されるのが、ミサイルのセーフティについて。

 現実の軍事基地にある巡航ミサイルなんてのは、発射システムがネットワークから物理的に切り離されてるとかなんとかで、人間がスイッチ押さないと絶対に発射されないんだそうな。ハッキングだけで世界中の基地からミサイル撃たせるのは絶対に無理。まだ、束さん謹製無人潜水艦を世界中に派遣して撃たせた、くらいの方が現実味がある。その物資はどこから、という別の疑問が生まれるけども。

 このへん考えると、全世界の亡国潜伏工作員の仕業、の方がいくらか納得できる感。
 ……たぶん真相は、原作者はハッキングだけで出来ると思ってた、ってだけだとは思うけどね。


雨西  2020年11月18日(水) 19:05 (Good:1Bad:0) 45話 報告

一夫多妻は嬉しいですね
セッシーは本当に可愛いなあ


あんぱんのアンパンの山崎  2020年10月06日(火) 17:50 (Good:1Bad:0) 43話 報告

頑張れよセシリアちゃん。 ライバルは多いぞ!

(鈴に関してはまぁ、ほぼオカンみたいなんだし)汗


純菜  2020年10月01日(木) 23:34 (Good:0Bad:0) 43話 報告

一夏が二人いるのは仕様ですかw
二階に行ってるはずなのに会話に参加してる

返信:ジャーマンポテトin納豆 2020年10月01日(木) 23:36



一夏は居ません。
厳さんは、おじさんに一夏も何時もので良いか?と聞いただけです。


レイナ ID:lFsod3DE  2020年10月01日(木) 19:23 (Good:2Bad:1) 43話 報告

蘭ちゃんルート...、いやなんでもないっす。次話投稿待ってます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み