タイトルみんなが過保護過ぎるんですが、誰か助けてくれません?小説ID201175
原作ラブライブ!作者因幡の黒兎。
あらすじ長年続いた『イジメ』を耐え続けるのがバカらしくなった僕はとある事件を起こして自殺を図った。
まぁ死ねなかったんだけどね。でも、命の代わりに声を失った。

…ぶっちゃけた話、ここまではどうでも良いんだよ。前置きだし、問題はここから。

みんなが過保護過ぎるんだよ! 何? 僕は産まれたての小鳥なの!?

菓子の袋を開けるのも、本を読むのも、外に行くのも全部「危ないからダメ!」って…。

誰かー、過保護過ぎるみんなから助けてくれませんか…?
タグ男主人公 キャラ崩壊 少し歪んだ ラブコメ ヤンデレ ハーレム オリジナル展開
必須タグオリ主
掲載開始2019年09月03日(火) 18:10話数連載(連載中) 30話UA158,589
最新投稿2019年11月22日(金) 18:10しおり419件お気に入り1,072件
開示設定通常投稿合計文字数94,834文字感想81件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,161文字総合評価1,822pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.47:7.47  投票者数:76人 (平均評価☆7.11 加重平均☆4.99)
評価
☆10:11
 
 
☆9:30
 
 
☆8:10
 
 
☆7:3
 
 
☆6:1
 
 
☆5:3
 
 
☆4:2
 
 
☆3:6
 
 
☆2:2
 
 
☆1:8
 
 
☆0: