みんなが過保護過ぎるんですが、誰か助けてくれません?
作者:

原作:ラブライブ!
タグ:オリ主 男主人公 キャラ崩壊 少し歪んだ ラブコメ ヤンデレ ハーレム オリジナル展開
▼下部メニューに飛ぶ
長年続いた『イジメ』を耐え続けるのがバカらしくなった僕はとある事件を起こして自殺を図った。
まぁ死ねなかったんだけどね。でも、命の代わりに声を失った。

…ぶっちゃけた話、ここまではどうでも良いんだよ。前置きだし、問題はここから。

みんなが過保護過ぎるんだよ! 何? 僕は産まれたての小鳥なの!?

菓子の袋を開けるのも、本を読むのも、外に行くのも全部「危ないからダメ!」って…。

誰かー、過保護過ぎるみんなから助けてくれませんか…?
特別編
  南ことり:ベージュな少女は、眠る彼の夢を見る。()
  綾瀬絵里:ライトブルーな彼女と、休日のひと時。2019年10月21日(月) 18:10()
  星空凛:イエローな彼女と、星空の元で狂愛を。2019年11月01日(金) 18:10()
本編
  だれか、助けて。2019年09月03日(火) 18:10()
  部屋くらい一人で出れるよ!?2019年09月03日(火) 18:15()
  幼馴染達も過保護過ぎだからね!?2019年09月04日(水) 18:10()
  お風呂くらい一人で入れるよ!?2019年09月05日(木) 18:10()
  学校くらい行けるよ!?2019年09月06日(金) 18:10()
  制服くらい一人で着れるよ!?2019年09月07日(土) 18:10()
  ひっ、一人で学校くらい…グスッ…。2019年09月08日(日) 18:10()
  やっと学校につい…ヒィッ!?2019年09月09日(月) 18:10()
  僕にプライバシーとか無いの!?2019年09月10日(火) 18:10()
  自己紹介…どこか間違えちゃった!?2019年09月11日(水) 18:10()
  クラスに来たけど不安しか無いよぅ…。2019年09月16日(月) 18:10()
  わぁー!? 穂乃果ちゃんが倒れたぁー!?2019年09月18日(水) 18:10()
  思い出せないってもどかしいよぅ…。2019年09月20日(金) 18:10()
  学校の良いところを探すよ!2019年09月24日(火) 18:10()
  みんな自己評価が低過ぎない!?2019年09月25日(水) 18:10()
  登校までが長過ぎるよ!?2019年09月26日(木) 18:10()
  まさかッ! スタンド能力…ッ!?2019年09月28日(土) 18:10()
  だって、可能を感じたんだよ!?2019年10月01日(火) 18:10()
  始めないと変わらないよ!?2019年10月07日(月) 18:10()
  二度目の生徒会室と、ちょっと嫌な視線だよ…。2019年10月09日(水) 18:10()
  グループ名を考えるよ!(思い付くとは言って無い。)2019年10月30日(水) 18:10()
  歌と踊りの練習…って、どうするの!?2019年11月03日(日) 18:10()
  久しぶりの“穂むら”って思ったけど…!?2019年11月13日(水) 18:10()
  ダイエット、忘れちゃってたのぉ!?2019年11月15日(金) 18:10()
  むぅ…僕の事、放ったらかしじゃない!?2019年11月17日(日) 18:10()
  最後に、もう一度会いたかったよ…。2019年11月20日(水) 18:10()
  初めての朝練と、わからない事。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

Lv99の従者、主人に愛されてるけど愛が重い(お前も大概だろと言う話)(作者:究極の闇に焼かれた男)(原作:悪役令嬢Lv99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜)

▼ある日、不運にも異世界へと転生を果たしたクロノは主人であるユミエラの従者として彼女のコミュニケーション能力及び社交性を高める為に奮闘していたのだが、気が付いたらユミエラが病んでしまっていた。▼「私をこう言う風にした責任は取って貰うから///」▼「わかりましたから首元を掴みあげないでください、本当にマジで!?」▼クロノは裏ボスにして主人であるユミエラと、どの…


総合評価:831/評価:6.39/話数:12話/更新日時:2024年02月21日(水) 23:35 小説情報

自分より遥かに優れた上位存在ちゃんに人生を狂わされたいという正常な欲求。(作者:ヤンデレスキー一世)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼上位存在ちゃんに魅入られた少年の人生が狂ってしまうお話です!▼要するに、タイトルまんま!です!▼上位存在ちゃんはヤンデレです!


総合評価:6782/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2024年02月14日(水) 23:25 小説情報

竜殺し辞めて青春送ろうとしたけど隣の席がドラゴン娘なのは聞いてない(作者:川瀬ユン)(オリジナルファンタジー/コメディ)

いやあの、そんな絶望した顔しないで?別に殺したりしねぇから!▼竜殺しとして生きてきたけど、キラキラした青春を送りたくて学生になった。▼隣の席のドラゴン娘には怯えられるし、過去が邪魔して多方面からドロドロの執着向けられることになってた。▼そんな感じのお話。▼


総合評価:6664/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年01月05日(金) 19:00 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8581/評価:8.06/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

全てはあのお方の思し召すままに……と言いまくってたら引くに引けなくなった(作者:ユタシ)(オリジナルファンタジー/コメディ)

タイトルのまんまです。最早、引けない男、引かせないメイド、勘違いした仲間達のコメディ小説。▼


総合評価:12705/評価:8.35/話数:21話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:29 小説情報

助けた竜がメスガキだった件。円満追放から始まる異世界『わからせ』ライフ。(作者:外なる天使さん)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「わたしはハートアイズメスガキドラゴン──おにーさんのつがいだよ♡」▼


総合評価:13050/評価:8.68/話数:8話/更新日時:2024年03月23日(土) 19:19 小説情報

主人公の死亡する親しいポジになることを強いられていたんだ!!(白目)(作者:音無 仁)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

今まで過去3回転生をして来た主人公。▼1度目は勇者パーティの騎士として。▼2度目は幼馴染パーティの大魔導師として。▼3度目は悪徳令嬢の執事として。▼全ての人生で主人公と思われる存在をかばい死んだ主人公。▼そして4回目の人生でその全てのツケが払わされる!▼1度目の世界から勇者と聖女が!▼2度目の世界から幼馴染の剣聖と姫騎士が!▼3度目の世界からお嬢様と王族が!…


総合評価:11909/評価:8.2/話数:3話/更新日時:2024年01月31日(水) 02:17 小説情報

呪術師に貢がれてます(作者:すがーら)(原作:呪術廻戦)

一級呪術師 冥冥。彼女が何故あれほど金銭に固執するのか――それは、貢ぐ為である。俺に。なんでやねん。


総合評価:10932/評価:8.6/話数:8話/更新日時:2024年02月27日(火) 19:32 小説情報

冒険者とか臭そうだから、ハーレムとか遠慮しときたい(作者:頑張って生きてる人)(オリジナルファンタジー/恋愛)

▼入浴文化がない異世界人とか、絶対臭そうやん。▼という偏見に満ちた主人公が他人を遠ざけているのに、勘違いされて迫られ続ける話。


総合評価:12092/評価:8.23/話数:3話/更新日時:2024年02月11日(日) 07:05 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:27300/評価:8.76/話数:18話/更新日時:2024年03月28日(木) 07:00 小説情報