タイトル全集中の呼吸で「最強」を目指すのは間違っているだろうか小説ID201537
原作ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか作者V.IIIIIV³
あらすじひょんなことから命を落としてしまった高校生、天道刃。
だが運命は、彼の生涯に幕を閉じることを許しはしなかった。

「ファンタジーの世界に興味はありませんか?」

新たな力を授かって、新たな世界を駆け巡る。

そこに待つのは未だかつて見たことも無い強者。

「君には、負けない」

そこに待つのは前人未踏の地下迷宮『ダンジョン』。

「怪物進呈だぁ!!逃げろおおぉ!!!」

そこに待つのは支え合い、高め合うファミリア

「ボクの眷属になってくれないか?」

一人は、憧れに追いつくため。

「やるんだ・・・やるんだ、やるんだ!やるんだ!!やるんだ!!!そこに辿り着きたいのなら!!!」

一人は、最強に挑戦するため。

「くじけそう!!負けそう!!頑張れ俺!!頑張れ!!!」

全ての思いが交錯し、「眷属の物語(ファミリアミィス)」は加速する。
タグ鬼滅の刃 努力型主人公 天才型主人公 チート 原作キャラ強化 ヘスティア・ファミリア 鬼滅の刃原作要素 アイズ・ヴァレンシュタイン ご都合主義 原作改変
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2019年09月08日(日) 13:19話数連載(連載中) 20話UA196,916
最新投稿2022年09月24日(土) 02:11しおり713件お気に入り1,953件
開示設定通常投稿合計文字数137,769文字感想62件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,888文字総合評価2,228pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.93:5.93  投票者数:74人 (平均評価☆5.76 加重平均☆4.59)
評価
☆10:
 
☆9:26
 
 
☆8:6
 
 
☆7:6
 
 
☆6:2
 
 
☆5:5
 
 
☆4:5
 
 
☆3:8
 
 
☆2:5
 
 
☆1:11
 
 
☆0: