ひょんなことから命を落としてしまった高校生、天道刃。
だが運命は、彼の生涯に幕を閉じることを許しはしなかった。

「ファンタジーの世界に興味はありませんか?」

新たな力を授かって、新たな世界を駆け巡る。

そこに待つのは未だかつて見たことも無い強者。

「君には、負けない」

そこに待つのは前人未踏の地下迷宮『ダンジョン』。

「怪物進呈だぁ!!逃げろおおぉ!!!」

そこに待つのは支え合い、高め合うファミリア

「ボクの眷属になってくれないか?」

一人は、憧れに追いつくため。

「やるんだ・・・やるんだ、やるんだ!やるんだ!!やるんだ!!!そこに辿り着きたいのなら!!!」

一人は、最強に挑戦するため。

「くじけそう!!負けそう!!頑張れ俺!!頑張れ!!!」

全ての思いが交錯し、「眷属の物語(ファミリアミィス)」は加速する。
  鬼殺の剣士に憧れた少年()
  全集中の兆し2019年09月09日(月) 12:00()
  全集中の真意2019年09月09日(月) 23:34()
  オラリオ2019年09月12日(木) 18:34()
  ダンジョン2019年09月15日(日) 14:47()
  開戦2019年09月16日(月) 23:22()
  不可能を可能へ2019年09月23日(月) 16:17()
  目覚め2019年10月14日(月) 23:44()
  幻惑の霞2020年03月24日(火) 15:09()
  憧憬の少年(ベル・クラネル)2020年04月14日(火) 01:32()
  神の宴2020年04月26日(日) 22:40()
  心映箱2020年05月02日(土) 15:34()
  分かった2020年09月07日(月) 00:22()
  怪物祭(モンスターフィリア)2020年09月23日(水) 18:00
  憧れ→2020年09月30日(水) 16:40()
  この空は2020年10月05日(月) 23:57()
  "成る"2020年11月06日(金) 00:49()
  最高の2020年12月13日(日) 20:59()
  尾行のち最上級鍛冶師(マスター・スミス)2022年09月20日(火) 22:16()
  契約のち耳飾り
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

アイズによく睨まれるんだけど多分絶対に黒竜のせい(作者:川瀬ユン)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

黒竜呪われ恋愛クソ雑魚鈍感脳筋オリ主VS恋愛感情に気づいていないクソ強無垢系金髪美少女、ファイッッ!!!


総合評価:6769/評価:7.96/話数:6話/更新日時:2022年10月27日(木) 00:29 小説情報

最強の式神…になってしまった男(作者:ゴマだれ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼改造されて見覚えのある姿になった男が梅干しをぶん殴るまでの話▼※なお、主人公には全くと言っていいほど原作知識がありません▼


総合評価:13985/評価:8.46/話数:7話/更新日時:2022年12月02日(金) 12:09 小説情報

転生チート吹雪さん(作者:煮琶瓜)(原作:艦隊これくしょん)

時は201X年、世界は変色海域に包まれた。海から命は消え、人々は砲撃に飲み込まれる。赤く染まった海から押し寄せる怪異の群れに成すすべもなく翻弄される人類は、だがついに決戦兵器を完成させた。艤装と呼ばれるそれを纏った少女たちは海で命を燃やし戦い抜く。そんなライトな世界でチート転生者が深海棲艦相手に無双ゲーを繰り広げる(予定の)話。


総合評価:33111/評価:8.93/話数:92話/更新日時:2024年04月03日(水) 18:37 小説情報

皆の傷になって死にたい転生者がベルの兄で才禍の怪物なのは間違っている(作者:マタタビネガー)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

皆の前で盛大に死んで傷になりたいが病なし&憧憬スキル有りのアルフィア♂というクソ強スペックのせいで全然死なない転生者▼4月5日  日間ランキング1位ありがとうございます▼総UA500万突破ありがとうございます   ▼★のある話は手書き挿絵あり▼・旧Twitter始めました、イラストとかあります▼https://x.com/MATATABI_suzime?t=…


総合評価:46131/評価:9.22/話数:139話/更新日時:2023年09月18日(月) 00:31 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4129/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21767/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

断頭台…?せめて大司書って呼んでほしいじゃない。(作者:システマチック発光ネズミ)(原作:葬送のフリーレン)

「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。


総合評価:13050/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年03月22日(金) 13:48 小説情報