タイトルコワイ? 学校のカミュ小説ID203883
原作青い空のカミュ作者Towelie
あらすじ新聞部所属の蛍と燐。二人は学校新聞に載せるコラムの為に旧校舎に纏わる七不思議の記事を企画する。その為に噂を知っていそうな生徒を集めて放課後に話を聞くことになっていたのだが約束の時間を過ぎても誰一人こなかった。そんな折、現れたのは顧問のオオモト様だった。何故か七不思議の噂を知ってるオオモト様。二人は噂の真相を確かめて記事にするべく旧校舎を駆け回る。だがその度に奇怪な出来事に遭遇してしまう。果たして燐と蛍は七不思議の調査を終えて無事に帰宅することが出来るのだろうか?(そんな大げさなことでもないと思うけど…)
タグスピンオフ 学校であった怖い話 パロディ ホラー 怪談 七不思議 放課後 独自解釈 百合キス 青い空のカミュ
必須タグR-15 ガールズラブ
掲載開始2019年10月05日(土) 17:15話数連載(完結) 11話UA462
最新投稿2019年11月23日(土) 18:40しおり2件お気に入り2件
開示設定通常投稿合計文字数73,014文字感想1件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,638文字総合評価2pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: