新聞部所属の蛍と燐。二人は学校新聞に載せるコラムの為に旧校舎に纏わる七不思議の記事を企画する。その為に噂を知っていそうな生徒を集めて放課後に話を聞くことになっていたのだが約束の時間を過ぎても誰一人こなかった。そんな折、現れたのは顧問のオオモト様だった。何故か七不思議の噂を知ってるオオモト様。二人は噂の真相を確かめて記事にするべく旧校舎を駆け回る。だがその度に奇怪な出来事に遭遇してしまう。果たして燐と蛍は七不思議の調査を終えて無事に帰宅することが出来るのだろうか?(そんな大げさなことでもないと思うけど…)
  Seven wonders()
  Flower girl2019年10月05日(土) 23:01()
  Snow White2019年10月08日(火) 21:32()
  Rooftop2019年10月10日(木) 23:28
  Crime and Punishment2019年10月13日(日) 17:43
  Moon stairs2019年10月18日(金) 22:34
  It’s hard to see what’s under your nose2019年10月24日(木) 01:08
  De mariage2019年10月29日(火) 22:47
  trinity2019年11月05日(火) 01:32
  Blue door house2019年11月16日(土) 00:01
  epilogue
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ