タイトルえ?蟲師の世界じゃないの?小説ID204649
原作鬼滅の刃作者ガオーさん
あらすじ平成生まれの大学生が大正世界に転生した!

目が覚めて見るとそこはクソデカな森でーーー



「なにこれ。半透明でふよふよ浮いている奴。え?蟲?それになに、いつの間に白髪になっちゃってるの?しかも片目どっか行っちゃってるし……。あれ。俺の目が緑?……ひょっとしなくても俺、銀蟲に遭っちゃったの?」







蟲師のクロスオーバー物ねぇなーってなったので、見切り発車で最近はまった鬼滅の刃とクロスさせてます。ノリと勢いで書いていきます。

感想とか評価とかくれると嬉しいです。





【挿絵表示】


【挿絵表示】


BBアックさん(@BBHIGEOJISAN)が素敵な表紙を描いてくれました!本当にありがとうございます!

イラスト募集中です(小声
タグ蟲師 ジブリ オリジナル呼吸 勘違い
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー
掲載開始2019年10月14日(月) 16:00話数連載(未完) 43話UA1,350,074
最新投稿2020年06月24日(水) 01:15しおり4,300件お気に入り12,853件
開示設定通常投稿合計文字数370,030文字感想725件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数8,605文字総合評価20,992pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.57:8.57  投票者数:570人 (平均評価☆8.18 加重平均☆7.19)
評価
☆10:95
 
 
☆9:293
 
 
☆8:65
 
 
☆7:29
 
 
☆6:15
 
 
☆5:30
 
 
☆4:14
 
 
☆3:12
 
 
☆2:4
 
 
☆1:13
 
 
☆0: