タイトル怪盗スマッシュブラザーズ小説ID206340
原作ペルソナ5作者コブー
あらすじスマブラ界で暮らしていた池谷瞭太は ある日1人のスマブラファイターの世界が気になった。

そのスマブラファイターは【ジョーカー】。

話を聞くとジョーカーの世界では性根が腐った連中を改心させてたのを聞いて瞭太は・・・


「ジョーカーの世界に行ってみるか!」

ハデス
『そんじゃ冒険に出発!』

パルテナ
『瞭太が一方的にジョーカーを知っていても瞭太が行く世界のジョーカーは瞭太を知りませんよ』

ナチュレ
『パラレルワールドじゃからな』

メデューサ
『その前に住む場所をどうにかしろ』


No.0のスマブラファイター 池谷瞭太の冒険が新たに始まったのだった。





池谷瞭太の冒険シリーズ第2弾!オリジナル主人公の名前を新しく考えてると被る可能性があるので防ぐ為に池谷瞭太シリーズです。第1弾の『0番目のファイター』もよろしくお願いいたします!!
タグ原作沿い 原作改変 オリジナル展開 オリ主最強 大乱闘スマッシュブラザーズ ペルソナの世界観をスマブラ技で粉砕 ペルソナ5R ハーレム スマブラキャラ登場 スマブラファイター=ペルソナ
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2019年11月03日(日) 23:48話数連載(連載中) 27話UA29,175
最新投稿2020年08月13日(木) 16:32しおり83件お気に入り262件
開示設定通常投稿合計文字数41,278文字感想11件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,529文字総合評価318pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.00:6.00  投票者数:13人 (平均評価☆6.08 加重平均☆4.55)
評価
☆10:2
 
 
☆9:4
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:2
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0:1