タイトルレッドブラック・ライズ・バベル小説ID208006
原作ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか作者ぬめりけ
あらすじSi…ここはメキシコの街、フアレス。
お前も知っての通り、麻薬戦争が繰り広げられ、ひどい有様になった土地だ。
それでも、俺はここから離れて、小奇麗な街に移ろうとは思わない。
籍をこっちに置いたまま、ちょっと歩いた先にあるアメリカで暮らそうとも思ってない。
この街が、俺の魂の場所だからだ。
俺だけじゃない。この街で生き延びた人々もそうさ。
たしかにこの街には悲しい思い出も、恐ろしい記憶もあるさ。ありすぎる。
それでも、俺には心の支えとなっているタフな英雄譚があるんだ。
とびきりタフでダイハードな、英雄の話だ。
それがあれば、俺は耐えられるのさ。
ん、なんだい?お前も聞きたいのかい?
いいぜ、聞かせてやるさ。
誰もが惚れる、最高にイカす女の話だ。
タグニンジャスレイヤー ダンまち リュー・リオン
必須タグクロスオーバー
掲載開始2019年11月25日(月) 23:05話数連載(連載中) 1話UA812
最新投稿2019年11月25日(月) 23:05しおり0件お気に入り2件
開示設定通常投稿合計文字数2,596文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,596文字総合評価2pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: