タイトルポケットモンスター オリジナル GOLD RTA ホウオウチャート WR小説ID208464
原作ポケットモンスター作者がらすまど
あらすじタイトルがポケモンモンスターとガバっていたので修正しました。
何番煎じか分からないRTA実況風小説はーじまーるよー!
2次創作の架空ゲームのRTAを小説風に描き起こすという事に感銘を受けたので初投稿です。

「新しく始める」の選択時にタイマーを起動し、チャンピオンを打倒しEDが流れ始めた瞬間、タイマーストップです。
無事にオリ主ちゃんはチャート通りにチャンピオンを倒すことができるでしょうか。(反語)

一応架空ゲームのRTAの物語ではあるので、間違いではないのですが、ガチガチのRTAを求めている人からしたら、検索の邪魔になるかも知れないので、タグに入れていたRTAをRTA実況風に変えました。

biim兄貴がBiim兄貴になってたので直しました。
タグ女主人公 RTA実況風 biim兄貴リスペクト
必須タグオリ主
掲載開始2019年12月02日(月) 18:30話数連載(連載中) 6話UA28,883
最新投稿2020年01月21日(火) 18:31しおり243件お気に入り779件
開示設定通常投稿合計文字数66,245文字感想29件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数11,041文字総合評価1,411pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.93:7.93  投票者数:54人 (平均評価☆7.48 加重平均☆6.39)
評価
☆10:3
 
 
☆9:21
 
 
☆8:15
 
 
☆7:4
 
 
☆6:3
 
 
☆5:
 
☆4:3
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:4
 
 
☆0: