ポケットモンスター オリジナル GOLD RTA ホウオウチャート WR
作者:

原作:ポケットモンスター
タグ:オリ主 女主人公 RTA実況風 biim兄貴リスペクト
タイトルがポケモンモンスターとガバっていたので修正しました。
何番煎じか分からないRTA実況風小説はーじまーるよー!
2次創作の架空ゲームのRTAを小説風に描き起こすという事に感銘を受けたので初投稿です。

「新しく始める」の選択時にタイマーを起動し、チャンピオンを打倒しEDが流れ始めた瞬間、タイマーストップです。
無事にオリ主ちゃんはチャート通りにチャンピオンを倒すことができるでしょうか。(反語)

一応架空ゲームのRTAの物語ではあるので、間違いではないのですが、ガチガチのRTAを求めている人からしたら、検索の邪魔になるかも知れないので、タグに入れていたRTAをRTA実況風に変えました。

biim兄貴がBiim兄貴になってたので直しました。
  エンジュジム制覇まで~ part1()
  キキョウシティ編~ part22019年12月07日(土) 18:30()
  キキョウジム制覇まで~ part32019年12月14日(土) 20:15()
  1節 あの子とあの人と2019年12月21日(土) 18:30()
  アサギシティ到着まで~ part4-12020年01月09日(木) 18:30()
  アサギシティ到着まで~ part4-2()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ