タイトル言葉じゃ足りないから小説ID211163
原作戦姫絶唱シンフォギア作者砂原佐漠
あらすじ陰と陽。
それは世界を構成する、相反する2つ。
そろえば森羅万象を得て、真の幸福を得るか。
あるいは森羅万象を壊し、無限の憎悪を産む。
そのなり得る結末もまた、相反するのである。

これは、少年少女達の紡ぐ、愛と憎しみの物語である。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

思いつきで書き走って見ました。後悔はしてます。

過去に1度、数話だけ物語を書いたことはありますが、だいぶ前です。ブランク絶大です。
(もう初投稿でいいですか?)

加えて、文才は勿論皆無ですが、誤字脱字、論理などの破綻の確認も酷いと思います。ごめんなさい。

アニメ見てなくても分かるようにしたい所ですが、シンフォギアの方は私自身が見てしまったのでアニメ視聴推奨です。

なるべくアニメに準拠しようと頑張ってますが、色々とズレてると思います。オマージュする台詞もうろ覚えだったり…
皆さんの脳内イメージで補完・修正して下さい。

スマホで書き溜めしたりするので、改行等の仕様については多少のところは目をつぶって下さると嬉しいです。あまりに見にくければ感想にてご意見下さい。

残酷な描写、アンチ・ヘイトのタグは念の為付けております。

長くなりましたが、以上です。
こんなものですが、それでもよろしければお付き合い願います。
タグNARUTO オリジナル展開 オリジナル設定 オリキャラ
必須タグオリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー
掲載開始2020年01月05日(日) 02:56話数連載(連載中) 3話UA1,856
最新投稿2020年01月06日(月) 02:55しおり5件お気に入り10件
開示設定通常投稿合計文字数4,545文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,515文字総合評価10pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: