タイトル【はいふり】仏国面《らふらっしゅるさんと》全開!! 異国ノ珍潜水艦タダ今抜錨ス‼小説ID211710
原作ハイスクール・フリート作者KASUMI丸提督
あらすじ日本水没後内陸県(海なし県)から海有り県になった栃木県。
海有り県になり創設された北宇都宮男子海洋学校、通称北宇男海(きたうだんかい)
この物語はその学校に仏国(フランス)から独国(ドイツ)を経由してやってきた"仏国面(らふらっしゅるさんと)"全開の珍潜水艦とその乗組員の航海記録である。

初航海で悪戦苦闘してる中、突如任務が課せられる。
その任務は「行方不明になった艦の捜索及び可能ならその艦の保護をせよ。ただし攻撃を受けた場合は反撃しても構わない。」というとても重要なものだった。

乗組員たちは何を思い航海へと抜錨するのか

笑い8割、涙2割(を目指している)の物語が今はじまる!

初投稿&見切り発車&亀更新ですがよろしくお願いします!

※台本形式から小説形式に改稿予定
2020年2月10日(月) KASUMI丸提督
タグスルクフ 伊五〇七 仏国面 はいふり ハイスクール・フリート 潜水艦 不定期更新 独自設定 独自解釈 珍兵器 初投稿 終戦のローレライ 栃木県 宇都宮
必須タグオリ主 クロスオーバー
掲載開始未投稿話数連載(連載中) 1話UA1,269
最新投稿2020年02月06日(木) 22:00しおり1件お気に入り6件
開示設定一覧には表示されません合計文字数1,303文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,303文字総合評価6pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: