タイトル気弱な同僚の護衛役小説ID218632
原作痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。作者名無しの盾役好き
あらすじ 勤務歴10年余り、上司より主人公は新卒社員の教育係を命じられ?

 感謝、恋心、その他諸々を乗せた後輩特急はゲームにて様々な思いを託し、一念発起で先輩をゲームに誘う!


ーーー頑張れ炎帝! 頑張れミィ様! 我々ギルメン一同! 心よりミィ様の恋愛成就に全力出します!


 尚、本人達は無自覚にイチャついて周りに砂糖を吐かせる模様、そして主人公の隠された才能がゲームにて花開く! 護られるお姫様状態に炎帝ミィは耐えられるのか!?


「我が後ろ、タダで通れると思うな」

「私達の攻撃を止めたくば、楓の木でも連れてこい!」

「旦那張り切ってんなぁ」

「そうだねぇ、前に出れそうにないや」

「私、あんまり活躍出来そうに無いですね」


 まだ見ぬ炎帝ノ国の快進撃、乞う御期待!
タグ血界戦線 Fate 魔法少女リリカルなのは 境界線上のホライゾン 刀語 戦姫絶唱シンフォギア ほぼ技のみクロスオーバー 捏造設定あり メイ×サリてぇてぇ 不定期更新
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2020年03月29日(日) 16:08話数連載(連載中) 33話UA33,479
最新投稿2021年08月31日(火) 00:39しおり156件お気に入り337件
開示設定通常投稿合計文字数69,836文字感想35件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,116文字総合評価337pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: