タイトルif~人生とは分岐点の連続だ小説ID2234
原作銀魂作者雪音
あらすじ人生には分岐点がある。例えば試験の合否であったり、生死の境をさ迷ったり。人生とは常に、様々な選択肢を迫られるものである。この話は、坂田銀時が…【吉田松陽ではなくほかの誰かに拾われる】という別の選択肢を歩んだ…ifの物語である。◆◆◆神「ってカッコよく書いてるけど、要するにクロスオーバー小説ネ」 新「今度は落乱ですか…って僕達の出番は!?」 神「……望み薄アル……」 新「マジでか(白目)」 神「ちなみに、落乱寄りアル」 新「僕達の出番…更に望み薄じゃないか…(撃沈)」 ※ちゃんと万事屋の子供達や真選組の面々も登場する方向で考えています(笑)※◆◆◆
タグ銀魂 忍たま乱太郎 落第忍者乱太郎 非原作沿い オリ主
必須タグオリ主 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2012年09月10日(月) 21:13話数連載(連載中) 3話UA11,179
最新投稿2012年09月13日(木) 21:12しおり1件お気に入り16件
開示設定通常投稿合計文字数19,553文字感想1件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数6,518文字総合評価44pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.40:6.40  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:1
 
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:2
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: