タイトルこの気持ちは恋じゃない小説ID224627
原作かぐや様は告らせたい作者夜はねこ
あらすじネタはあげるから誰か書(描)いてくれシリーズというpixivで投稿しているものの中から『この気持ちは恋じゃない』をピックアップしました。

元の概要は、『ネタは渡しますので誰か代わりに書(描)いてください。漫画でもイラストでも小説でもなんでも良いです。ちょっとアレンジしても良いです。それは貴方の作品になります。コメントのところにでも書(描)きますとコメントしてください。全力で見に行きます。崇め奉ります。感謝しかありません。 私は文才(絵心)がないので書(描)けません。どうかよろしくお願いします。』というものです。
※ええ、書いていただける方がいらっしゃるならば、pixivの方の私に是非コメントしてください。


かぐや様は告らせたいにオリ主がいます。私にしてはめずらしく現地主。いや最初は転生要素入れてたけど。別にいらないかなと。それはさておき、アンチはオリ主が毒舌なので一応入れました。ガールズラブも保険です。ガッツリはならないかな。
タグ石上優 藤原千花 恋愛 ラブコメ
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 アンチ・ヘイト
掲載開始2020年05月16日(土) 23:48話数短編 12話UA9,493
最新投稿2021年12月25日(土) 22:00しおり12件お気に入り45件
開示設定通常投稿合計文字数21,721文字感想1件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,810文字総合評価45pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.60:4.60  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: