ネタはあげるから誰か書(描)いてくれシリーズというpixivで投稿しているものの中から『この気持ちは恋じゃない』をピックアップしました。

元の概要は、『ネタは渡しますので誰か代わりに書(描)いてください。漫画でもイラストでも小説でもなんでも良いです。ちょっとアレンジしても良いです。それは貴方の作品になります。コメントのところにでも書(描)きますとコメントしてください。全力で見に行きます。崇め奉ります。感謝しかありません。 私は文才(絵心)がないので書(描)けません。どうかよろしくお願いします。』というものです。
※ええ、書いていただける方がいらっしゃるならば、pixivの方の私に是非コメントしてください。


かぐや様は告らせたいにオリ主がいます。私にしてはめずらしく現地主。いや最初は転生要素入れてたけど。別にいらないかなと。それはさておき、アンチはオリ主が毒舌なので一応入れました。ガールズラブも保険です。ガッツリはならないかな。

  設定()
1
  かぐや様はいただきたい/東玉枝は広めたい2020年05月17日(日) 17:50
  東兄は可愛がりたい//かぐや様は愛でたい/藤原千花のねこみみが見たい2020年05月17日(日) 20:05()
  藤原千花はテストしたい/東玉枝は誤魔化したい2020年05月17日(日) 21:50
  かぐや様は入れたい/東玉枝は問いただしたい2020年05月17日(日) 23:15
  そして石上優は目を閉じた/東玉枝は教えたい2020年05月20日(水) 00:05
  白銀御行は出かけたい/東玉枝も出かけたい2020年05月24日(日) 18:20
  花火の音は聞こえない2020年05月24日(日) 18:22()
2
  かぐや様は祝いたい/生徒会は祝いたい2020年06月22日(月) 00:24
  藤原千花は確かめたい/東玉枝は言い出しにくい2020年06月22日(月) 00:27()
  アオハルかよ!2021年12月25日(土) 22:00
番外編
  白銀御行は誘いたい 前編()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ