タイトル私、霊能力者になっちゃいました 〜≒僕、妖狐になっちゃいました〜小説ID227570
原作僕、妖狐になっちゃいました作者SimonRIO
あらすじなろう連載(訂正しました)にてyukke様が連載されている小説の二次創作的な作品です。本人様からのご許可を頂いて書かせてもらって頂いております。
https://ncode.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n1310db/

「私は、この初めて出来た友達を何としてでも"守る"」

いじめられっ子の同級生、"槻本 翼"に初めて出来た友人かつ、たった一人の親友である"烏森 綾"はある日奇妙な夢を見た事をきっかけに妖怪の世界へと関わっていく事になる。

そして突如として目覚めた力で、同じく妖狐の少女となった彼と共に人助けをしていく内に、かつては気にした事すらなかった自らの過去と向き合っていく事になる。

綾に隠された過去、そして真実とは・・・

妖狐の少女になってしまった親友や様々な妖怪達と送る、若干常識が破綻したシリアス×コメディーな二次創作小説!
タグ日常 怪談 和風ファンタジー 妖狐 妖怪 美少女 王道 和風 一人称視点 一人称 暴力系女主人公 恋愛残念系女主人公
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 性転換
掲載開始2020年06月14日(日) 09:36話数連載(連載中) 366話UA25,459
最新投稿2024年04月14日(日) 13:50しおり52件お気に入り126件
開示設定通常投稿合計文字数1,446,032文字感想2件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,951文字総合評価126pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆4.67:4.67  投票者数:8人 (平均評価☆5.12 加重平均☆3.39)
評価
☆10:
 
☆9:3
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:2
 
 
☆0: