タイトル二天龍バカップルに祝福あれ小説ID231642
原作ハイスクールD×D作者ogachan
あらすじ飽きもせずに投稿するイッセー×TSヴァーリものです。タイトルに意味はありません。ただ、物語が進めばそのうちそう言いたくなるんじゃないかなと思ってます。

この作品は原作でありえたもしもやその他改造設定が多数ありますので、そこはご了承ください。ちなみにカメも驚く超鈍足な執筆速度ですので長い目で見守ってください。

最後に一言。
TSヴァーリもの、もっと増えろ。

おおまかな改造設定(進行具合に合わせて開示します)
イッセーが駒王学園進学前にドライグの存在を認識していたら
もしもヴァーリが逆行なしの文字通りの女の子だったら
タグBL・GLは念のため 改造 捏造 オリキャラ オリ神器 オリ設定 オリ展開
必須タグR-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 性転換 クロスオーバー
掲載開始2020年07月28日(火) 19:23話数連載(連載中) 4話UA9,973
最新投稿2020年09月05日(土) 22:50しおり31件お気に入り113件
開示設定通常投稿合計文字数20,292文字感想5件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,073文字総合評価113pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: