タイトル【助けて】呼吸使えるけど、オサレが使えない【転生】小説ID245544
原作BLEACH作者ぬー(旧名:菊の花の様に)
あらすじ転生したけど現代とかクソゲーすぎんか????

育ての親のジジイからクソ修行を受ける

呼吸を教えていると分かるけど、現代世界なのが謎

鬼滅の続編だ!!!(予想)

死ぬ気で努力、高校入学

死なないように頑張るぞ!!!

えっ……BLEACH…聞いてないけど……


真面目に書いたあらすじ。

俺……我妻源氏は鬼滅世界に転生した。
ここは恐らく、俺の知らない『鬼滅の刃』の続編の世界だ。
だからこそ、呼吸という戦闘方法を俺は学ばされている。

俺はバッサバッサと人が死ぬ世界線で生き残らなければならない。

そんなこんなで才能がないながらも呼吸を覚え、高校生となった。
なにもないことに面食らいながらも、高校生活をエンジョイしてやろうと思ったら……

オレンジ髪の高校生がいる。

え?

転生してオンボロになった記憶の中から、とある漫画が思い出される。

BLEACH。

俺はどうやら、呼吸を引っさげてBLEACHの世界に来たようだ。
まって俺オサレは吸えないよ???(困惑)

隔日更新(目標)
公開執筆場所→https://txtlive.net/ch/1606894241447
タグBLEACH 鬼滅の刃 雷の呼吸 オサレ 技のみ 我妻善逸 オサレの呼吸
必須タグオリ主 転生 クロスオーバー
掲載開始2020年12月21日(月) 03:23話数連載(連載中) 84話UA579,750
最新投稿2022年09月15日(木) 19:13しおり2,465件お気に入り4,792件
開示設定通常投稿合計文字数252,955文字感想124件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,011文字総合評価5,951pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.80:6.80  投票者数:161人 (平均評価☆6.50 加重平均☆5.11)
評価
☆10:9
 
 
☆9:56
 
 
☆8:24
 
 
☆7:8
 
 
☆6:5
 
 
☆5:14
 
 
☆4:9
 
 
☆3:12
 
 
☆2:10
 
 
☆1:12
 
 
☆0:2