転生したけど現代とかクソゲーすぎんか????

育ての親のジジイからクソ修行を受ける

呼吸を教えていると分かるけど、現代世界なのが謎

鬼滅の続編だ!!!(予想)

死ぬ気で努力、高校入学

死なないように頑張るぞ!!!

えっ……BLEACH…聞いてないけど……


真面目に書いたあらすじ。

俺……我妻源氏は鬼滅世界に転生した。
ここは恐らく、俺の知らない『鬼滅の刃』の続編の世界だ。
だからこそ、呼吸という戦闘方法を俺は学ばされている。

俺はバッサバッサと人が死ぬ世界線で生き残らなければならない。

そんなこんなで才能がないながらも呼吸を覚え、高校生となった。
なにもないことに面食らいながらも、高校生活をエンジョイしてやろうと思ったら……

オレンジ髪の高校生がいる。

え?

転生してオンボロになった記憶の中から、とある漫画が思い出される。

BLEACH。

俺はどうやら、呼吸を引っさげてBLEACHの世界に来たようだ。
まって俺オサレは吸えないよ???(困惑)

隔日更新(目標)
公開執筆場所→https://txtlive.net/ch/1606894241447
死神代行を見守る編
  無惨様のオサレ力は低い(確信)()
  15年前に読んだ漫画覚えてるやつとかいる???2020年12月22日(火) 01:49()
  オサレとか気にしてる場合ではない2020年12月22日(火) 17:47()
  問い詰められたときってめっちゃ頭こんがらがる2020年12月23日(水) 23:07()
  オサレじゃないジジイ2020年12月25日(金) 02:24()
  おちゃらけキャラはシリアスになった時のオサレが〇2020年12月26日(土) 02:56()
  浦原さんってオサレ度高すぎないか?2020年12月27日(日) 02:29()
  かっこいい単語ってそれだけでアガる2020年12月28日(月) 03:00()
  過去編が流れると雑にオサレ2020年12月29日(火) 04:26()
  いいやつに嘘つく時ってめっちゃ申し訳ない感情になる2021年01月09日(土) 03:36()
  オサレな雰囲気も分からなければ猫に小判2021年01月10日(日) 03:16()
  呼吸使えたとしてもチャドは理解できない2021年01月11日(月) 22:19()
  チャドデレ2021年01月15日(金) 00:43()
  車に轢かれるとか割とレアな経験2021年01月17日(日) 01:20()
  黒崎一護から見る我妻源氏2021年01月18日(月) 17:49()
  月明かりって単語がもうオサレ2021年02月03日(水) 03:03()
  安寧平和、酒池肉林2021年02月04日(木) 19:13()
  無駄足したぜイェイ2021年02月06日(土) 19:13()
  霊媒師☆ドン観音寺☆2021年02月08日(月) 19:13()
  テレビ撮影の現場とかってどうやったら見つけられるのだろうか2021年02月10日(水) 19:13()
  おばさんの勘違いとか誰に需要があるんですかね2021年02月12日(金) 19:13()
  体育教師は生活態度取り締まりがち2021年02月14日(日) 19:13()
  犯罪行為はいけないんだぞっ☆2021年02月16日(火) 19:13()
  お金は大事、いつでも大事2021年02月18日(木) 19:13()
  できないものはできないけど、やりたい時はある2021年02月20日(土) 19:13()
  サプライズできる人は尊敬する2021年02月22日(月) 19:13()
  石田雨竜/朽木ルキアから見た、我妻源氏2021年02月24日(水) 19:13()
  夜に散歩に出るとめっちゃ怖い道がある2021年03月02日(火) 19:13()
  死神みんな服装同じ過ぎて個性出しづらい2021年03月04日(木) 19:13()
  銀髪とか既に主要キャラなのが分かる。2021年03月06日(土) 19:13()
  人間死にそうになれば大抵なんでもできそう2021年03月08日(月) 17:13
  期待とかされても困る2021年03月10日(水) 19:13
  熊には死んだふりが通用しないらしい2021年03月12日(金) 19:13()
  そこそこ想っただけでも原動力2021年03月14日(日) 19:13
  訓練前向きにやるとかドMだよね2021年03月16日(火) 19:13()
  見惚れる、って漢字、エッチだよね2021年03月18日(木) 19:13()
  今は素手喧嘩って読めない子が多いの?2021年03月20日(土) 20:15()
  友達を殴る時は、喧嘩か河川敷2021年03月22日(月) 19:13()
  昔、戦闘狂? って言ったら微笑んでた。怖2021年03月24日(水) 19:13()
  死のその先に何を見る2021年03月26日(金) 19:13()
  生理現象って結構我慢できる2021年03月30日(火) 19:13
  俺より一護のほうがやばい(責任添加物)2021年04月01日(木) 19:13()
  フラグとかオサレとか気にしてたら多分首から上は今頃ない2021年04月03日(土) 19:13()
瀞霊廷逃走編
  辛いことの後って何でもないことが幸せなことのように思う2021年04月05日(月) 19:13()
  いきなり出てくるんだもの、びっくりして隠れちゃったわ2021年04月09日(金) 19:13()
  ざまぁみそ汁たくあんボリボリ2021年04月11日(日) 19:13()
  死なない男2021年04月13日(火) 19:13()
  行けそうやん? そう思った時がフラグの立て時です2021年04月15日(木) 19:13()
  え、その顔で兄様?2021年05月15日(土) 19:13()
  事実は小説より割と奇2021年05月17日(月) 19:13()
  事前に頑張れるタイプはすごい2021年05月19日(水) 19:13()
  結果が同じであればまぁ過程はよかろう2021年05月21日(金) 19:13()
  意外なことで成長するよね、人間2021年05月25日(火) 19:13()
  ナチュラルに来るやん2021年05月27日(木) 19:13()
  戦っているときに成長するとか無理だから、マジ2021年05月29日(土) 19:13()
  そっすか2021年05月31日(月) 19:13()
  強いと弱いで分けるのって意味なくね?2021年06月02日(水) 19:13()
  隊長ってすごい(小並感)2021年06月04日(金) 19:13()
  休める時に休もう2021年06月06日(日) 19:13()
  低気圧で気だるそうにしてる人の気持ちが分からない2021年06月08日(火) 19:13()
  案外あっけなく死ぬ、まじで2021年06月10日(木) 19:13()
  っぱ持つべきものは友ってこと(イキリ)2021年06月12日(土) 19:13()
  ここって時は、かっこつけろ2021年06月14日(月) 19:13()
  塞翁が馬って信じる?2021年06月16日(水) 19:13()
  生きるのムズ2021年06月18日(金) 20:13()
  死んだかと思ったって言葉の意味で使ってるやつそんないない2021年06月20日(日) 19:13()
  休暇をもらった、けど有意義に過ごせない2021年06月22日(火) 19:13()
  誤解したときに謝るのって、少しの勇気が必要2021年06月24日(木) 19:13()
  とらえられているお姫様って実は超絶暇なのでは?2021年06月26日(土) 19:13()
  後悔先に立ちがち2021年06月28日(月) 19:13()
  走りながら新聞紙を腹にひっつけない??2021年06月30日(水) 19:13()
  靴舐めてでも嫌なことは人生で結構ある2021年07月02日(金) 19:13()
  しぶといやつを例えるときって大抵虫2021年07月04日(日) 19:13()
  人は無言になるとき一番怒ってると思う2021年07月08日(木) 19:13()
  マジで言ってるときの目ってもはや凶器2021年07月10日(土) 19:13()
  恐れ 怖い2021年07月12日(月) 19:13()
主人公アブダクション編
  あぁ無丈2022年08月15日(月) 19:13()
  爺はいつの時代でもとても強い2022年08月16日(火) 19:13()
  扱いが雑と定評のある主人公2022年08月18日(木) 19:13()
  そろそろ登場しますんで、よろしく2022年08月20日(土) 19:13()
  敵からもらうから優しさが目に染みるわけではない、優しさが久しぶりすぎて目に染みるのだ2022年09月06日(火) 19:13()
  こちとら理不尽の塊と生きてきたもんで2022年09月08日(木) 19:13()
  カスにはなってもクズにはなるな2022年09月12日(月) 19:13()
  人のことなんだと思ってます? こどものおもちゃ?()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

少々変わり者の副隊長(作者:魔剣グラム)(原作:BLEACH)

少々変わり者の副隊長がアレコレする話です。▼主人公普通に強いけど、ちょっと問題児で昇進が足踏み状態になっています。▼頑張れ副隊長!負けるな副隊長!▼


総合評価:5558/評価:7.19/話数:35話/更新日時:2023年06月17日(土) 08:21 小説情報

物語の執筆者(作者:カボチャッキ―)(原作:Fate/Grand Order)

 過去の物語。それは誰が書いたのか分からない。▼1話目は幕間の物語になっています。この小説はプロローグからお読み下さい。


総合評価:14869/評価:8.06/話数:37話/更新日時:2020年01月19日(日) 20:21 小説情報

串刺し公は勘違いされる様です(是非もないよネ!) 【完結】(作者:カリーシュ)(原作:ソードアート・オンライン)

SAOのアリシゼーション第1話を見る→SAOのssを漁る→クロスはエミヤとかノッブばっかだな。よしなんか書こ→ギルだとバビロンしか再現出来んし、ヴラドにするか(適当)。▼そんなノリでバサヴラドの能力を持った転生者をSAOにブチ込みました。 他に書きかけのあるのに。▼反省はしている。 だが後悔はしていない。▼感想、評価をしてくれると嬉しいです(心は硝子)。▼2…


総合評価:12200/評価:7.38/話数:75話/更新日時:2021年07月14日(水) 12:00 小説情報

お父さんになったら部屋にサーヴァントが来るようになったんだが(作者:きりがる)(原作:Fate/)

 何かが原因でとあるサーヴァントのお父さんになってしまった。▼ それが切っ掛けで俺の部屋には様々なサーヴァントがやってきて居座るようになるが…取り敢えず、ゲームでもして落ち着きません?▼ 漫画やアニメは仲良くなるための秘訣! ▼ ゲームは共に楽しむための最高のスパイス!▼ みんな仲良く、喧嘩をするなら画面の中で。▼ ほのぼのまったりゲームライフ。▼ マスター…


総合評価:23612/評価:8.37/話数:20話/更新日時:2023年08月17日(木) 08:30 小説情報

湖の求道者 (作者:たけのこの里派)(原作:Fate/)

一話前書きの注意事項を必読してください。▼「――――――目指せ聖典(バイブル)の戦士達」▼まだ世界に神秘が溢れていた時代に、人類最高峰の才を生まれ持った馬鹿がそんな目標を立てた。▼ファンタジーな育ての親。▼生まれ続ける勘違い。▼アーサー王率いる円卓の騎士たちチート集団を苦しめたBANZOKUの正体とは。▼そして元凶不在で崩壊するブリテン。▼これは、ランスロッ…


総合評価:59398/評価:8.58/話数:52話/更新日時:2021年08月30日(月) 00:00 小説情報

モブ崎くんに転生したので、謙虚に生きようと思う(作者:惣名阿万)(原作:魔法科高校の劣等生)

気が付けば作中屈指の当て馬に転生していた主人公。▼世間から見れば優等生。だけど原作を知っている身からしたら平凡もいいところ。▼運なし、才能なし、後ろ盾もなしな彼が謙虚に懸命に生きていく。▼そんなお話。▼※pixivにも投稿しています。▼※Twitter始めました。→ https://twitter.com/mobusaki_shun▼ 更新報告を主に、本編で…


総合評価:33729/評価:8.65/話数:110話/更新日時:2023年12月31日(日) 07:00 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:3956/評価:7.25/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

詠唱はロマンだよなぁ…?(作者:クソ長詠唱大好きお兄さん)(原作:葬送のフリーレン)

 とある魔族は言う———▼「———詠唱はロマンだよ」▼ ———と。


総合評価:1884/評価:7.61/話数:3話/更新日時:2024年01月16日(火) 16:00 小説情報

暗黒期の残骸(作者:花のお皿)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 暗黒期が終焉を迎えてから5年後、何故か闇派閥の頭領へと成ってしまったオリ主が原作主要メンバーと対立し、第二次大抗争を引き起こす話。


総合評価:2253/評価:8.33/話数:5話/更新日時:2024年04月14日(日) 17:00 小説情報

伏黒甚爾の無職転生~ヒモになるため本気出す(作者:たけのこの里)(原作:無職転生)

最強になった五条悟に敗れた伏黒甚爾。恵を託し、その人生に終止符を打った。▼次に目覚めたとき、彼は知らない世界に来ていた。▼無職転生の世界で伏黒甚爾が結構無双する物語。▼


総合評価:2762/評価:8.66/話数:5話/更新日時:2024年04月04日(木) 00:00 小説情報