タイトル旅人はどこかズレている小説ID247141
原作原神作者クロナナ
あらすじリリースした頃から原神をプレイしてるんだけど、オープンワールドって実は初めてだからついついあちこち旅してしまう。
風車を登ろうとしたら何故か通り抜けて中に入ってしまったり、壁と家の隙間にめり込んだり、キャラのスキルと特定の操作でぶっ飛んだりetc...
そんなちょっとメタいゲームの話を物語っぽい感じで書けたらなぁと思って書いてみました。

何分小説とか書くの初めてなもので色々拙いところもあるでしょうがどうぞよろしくお願いします。

※この物語はゲーム内のバグや不思議な現象、他ゲームの知識が旅人が旅をしてきた異世界の知識といった妄想のようなものやストーリーの捏造などが含まれます。原神そのものの世界観を大事にしたいならブラウザバックすることを推奨します。
タグ主人公(プレイヤー風味) 異世界(他ゲーム) クロスオーバー(他ゲーム知識やバグ) アンチ・ヘイトは念のため 独自解釈あり ネタバレ注意 原神 不定期更新
必須タグアンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2021年01月07日(木) 23:18話数短編 16話UA25,348
最新投稿2021年10月14日(木) 00:04しおり108件お気に入り226件
開示設定通常投稿合計文字数53,460文字感想13件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,341文字総合評価346pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.50:7.50  投票者数:11人 (平均評価☆7.73 加重平均☆6.15)
評価
☆10:1
 
 
☆9:7
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: