タイトル東方インフィニット戦記小説ID24746
原作インフィニット・ストラトス作者雪風冬人 弐式
あらすじ 時は戦国。群雄割拠の時代の中、名のある武将に仕え、天下取りに参加していた「武神」と呼ばれた一騎当千の戦士がいた。その例として、江戸幕府を開いた徳川家康は民に希望を与えた武神ウィザード、農民から関白となった豊臣秀吉は悪しき民を裁いた武神ダブル、第六天魔王と恐れられた欲望を力に変える織田信長は武神オーズを従えていたとされる。
 やがて、武神達は彼等の力の悪用を危惧した幕府によって記録は抹消され、歴史の表舞台から姿を消して幻想となった。

 そして、時は流れ現代。突如として日本に二千発ほどのミサイルが降り注ぎ、インフィニット・ストラトス、通称ISの白騎士によって防がれた〈白騎士事件〉が起きて十年の月日が経った。
 世界は女性しか扱えないISの登場により、女尊男卑の風潮へと変わった中、あり得ない男性操縦者が現れた。その流れで、世界中で男性への適性検査が行われ、もう一人の男性操縦者が発見されたのだった。
 その男性操縦者こそ、現代において全ての〈武神〉と友誼を交わし、力を授かった者であった。
 
 〈武神〉の力をその身に宿し、幻想から訪れた少年はその瞳に何を映す?

 これは、インフィニット・ストラトスの世界に、幻想郷と仮面ライダーのパラレルである〈武神〉が存在したら、というIFの設定です。
 オリ主、チート、ハーレム、アンチといった要素が苦手な方はブラウザバックをオススメします。
タグ東方project 仮面ライダー 一夏ハーレム崩壊 ご都合主義 独自設定
必須タグオリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2014年04月04日(金) 00:07話数短編 2話UA4,027
最新投稿2014年06月01日(日) 14:06しおり0件お気に入り19件
開示設定通常投稿合計文字数3,507文字感想3件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,754文字総合評価19pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:2
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: