タイトル問題児たちと正義の味方が異世界から来るそうですよ?小説ID25053
原作問題児たちが異世界から来るそうですよ?作者ベアッガイ
あらすじ正義の味方という理想を追い求め、その生涯を終えようとする一人の男、衛宮士郎。
死の直前、かつての魔術の師、遠坂凛によって、新たな身体を手に入れる衛宮士郎。
そして彼女によって、彼が落とされたのは、箱庭と呼ばれる世界だった!

というわけで、『問題児たち』の世界に衛宮士郎も放り込んだ話になっております。
また、話の都合上、この士郎は特定のルートというよりは、三つのルートが合わさったようなルートを経験した、ということになっています。
更には、士郎TSモノでもあります。特に意味はありませんが、なんとなくそうしました。
タグ問題児たち 衛宮士郎 TS 逆廻十六夜 下手しなくても原作ブレイク士郎は3種複合ルートみたいなもん
必須タグ残酷な描写 性転換 クロスオーバー
掲載開始2014年04月08日(火) 21:33話数連載(連載中) 23話UA273,636
最新投稿2015年02月17日(火) 00:00しおり326件お気に入り2,006件
開示設定通常投稿合計文字数75,884文字感想42件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,299文字総合評価2,673pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.35:7.35  投票者数:71人 (平均評価☆6.96 加重平均☆5.95)
評価
☆10:3
 
 
☆9:31
 
 
☆8:6
 
 
☆7:8
 
 
☆6:4
 
 
☆5:6
 
 
☆4:2
 
 
☆3:2
 
 
☆2:4
 
 
☆1:5
 
 
☆0: