タイトル強き意思を継ぐ少年とその戦士達小説ID258672
原作僕のヒーローアカデミア作者バロンレモンアームズ
あらすじある日悪女の嘘に騙された轟、切島以外の仲間は出久ではなく悪女の方を信じ出久に暴力を振るったり罵倒し続けて出久を心身共に傷ついてしまう。
そして根津校長により出久は除籍されてしまった。
数日後出久は搬送先の病院で命を落としてしまう。
しかしその後あの世で五代目継承者と七代目の志村菜々にそれぞれ個性を受け続ぎ駆紋戒斗にバロンの力を渡され
再びヒロアカの世界へと転生した。



注意:プリミティブドラゴンさんの強き意思を継ぐ戦士の続編を引き受けました。
決して真似ではございません。
ちゃんと本人にちゃんと許可を得てアンケート内で話し合って投稿しました。
タグ僕のヒーローアカデミア 仮面ライダーバロン 轟と切島は味方 元A組アンチ気味 逆行 緑谷強化 爆豪アンチ 原作改変 仮面ライダー要素多め オリジナル展開
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2021年05月19日(水) 20:10話数連載(未完) 18話UA35,501
最新投稿2021年11月01日(月) 00:19しおり43件お気に入り127件
開示設定通常投稿合計文字数24,835文字感想14件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,380文字総合評価127pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆1.25:1.25  投票者数:8人 (平均評価☆1.25 加重平均☆1.53)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:7
 
 
☆0: