タイトル対魔忍世界へ転移したが、私は一般人枠で人生を謳歌したい。小説ID260791
原作対魔忍作者槍刀拳
あらすじ…彼女のことか…。
当然、知っている。
話せば長い。

けど、最近の話だな。

——知ってるか?

対魔忍は3つに分けられる。
 親が対魔忍な奴。
 突然、忍術が覚醒したやつ。
 先祖が魔族と交配している奴。

……この3つらしい。

彼女は——

彼女は『消火栓の妖精』と呼ばれた一般人。
瞳の奥に不思議な煌めきを持った女——

——いい眺めですね。
 ここから見れば、どんな君も然して変わらない。

俺は『彼女』を追っている。
……あれは紫先生が基礎能力試験を行った日だった——

※注意1:
 私はBOOTHのクトゥルフ神話TRPGの『対魔忍シナリオ』を主に遊んでハマった勢です。小説を執筆するにあたって、対魔忍RPGを実際に遊び 攻略wikiも資料として確認しながら執筆をしていますが……登場するキャラが原作から離れているかもしれません。ご了承ください。

※注意2:
 本作品は、オリ主側の諸事情により特殊タグ(歪みや揺れ等)を“多数使用している作品”であります。(細かい理由に関してはEpisode9のあとがき参照)
 特殊タグの多用を好まれない方は、『対魔忍世界へ転移したが、私は一般人枠で人生を謳歌したい+(ぷらす)』 https://syosetu.org/novel/289171/まで!

「てらGま様」より描いていただきました!
ありがとうございます!

【挿絵表示】


「閃刀姫使いアルジェ様」より描いて頂きました!
ありがとうございます!
【挿絵表示】


「うんどぅるむ様」より描いて頂きました!
ありがとうございます!
【挿絵表示】


※頂いた支援絵は小説の書き手にとって、耐えがたいほどの歓喜に満ちた超宝物です。

※投稿ペースについて:
 現在、休載中です。
 再開の目途はありまぁす!2024/06/12 20:37に必ず!

対魔忍世界へ転移したが、私は一般人枠で人生を謳歌したい。
タグR-17.9 クトゥルフ神話TRPG 新クトゥルフ神話TRPG 対魔忍RPG 原作改変 キャラ崩壊注意 探索者ムーブ 戦闘 日常 ホラー 感想募集 女主人公 シリアス 対魔忍世界で覚える(新)CoC
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依 クロスオーバー
掲載開始2021年06月12日(土) 17:34話数連載(連載中) 195話UA462,744
最新投稿2024年01月03日(水) 20:37しおり1,615件お気に入り2,778件
開示設定通常投稿合計文字数1,026,470文字感想813件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,264文字総合評価4,680pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.17:8.17  投票者数:150人 (平均評価☆7.66 加重平均☆6.54)
評価
☆10:24
 
 
☆9:71
 
 
☆8:15
 
 
☆7:9
 
 
☆6:2
 
 
☆5:4
 
 
☆4:6
 
 
☆3:5
 
 
☆2:2
 
 
☆1:12
 
 
☆0: