タイトルありふれた世界に鋼鉄軍団を放り込む?よろしい、ならば戦争だ小説ID264700
原作ありふれた職業で世界最強作者リン・オルタナティブ
あらすじ「私は白鷺(しらさぎ)甲菜(こうな)。___アイアンマンだよ」


 前世で庇って死んだ少女、白鷺甲菜は女神ことフィリアからお詫びに転生!ここまではテンプレ、ただ彼女が望んだのは___アイアンレギオンと+α3機だった!

 ありふれた世界に軍団(レギオン)を引き連れいざ突撃!
 ありとあらゆる困難をスーツで薙ぎ払い原作ブレイクしてしまえっ!



※この小説は原作に進みつつ、あらゆることをブレイクしていきます。
クラスメイトへのアンチ・ヘイトが結構あります。(雫や愛子先生は特にないと思う気が....)
あと恵理ちゃんを救済したい......と思いましたので、恵理ちゃんは始末せず、ピースメーカーで無力化したいと思います。




これらが大丈夫な方だけ、ゆっくりしていってね!
タグ原作崩壊 アイアンレギオン アイアンマン オリ主最強.....? アイアンマンスーツ一部改造あり タグ追加予定 オリジナルスーツ オリジナル展開 コラボ募集中
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2021年07月29日(木) 14:00話数連載(連載中) 5話UA7,034
最新投稿2023年02月27日(月) 19:10しおり34件お気に入り77件
開示設定通常投稿合計文字数33,338文字感想10件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,668文字総合評価77pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:3
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: