タイトル今度は異世界転生じゃなくて異世界転移かよ…小説ID265267
原作ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか作者にゃすぱ@梨
あらすじ天魔大戦が集結しやっと、平和が訪れたと思った矢先リムルが異世界転移してしまった。

転移した先はなんとダンまちの世界だった!!



転スラやダンまち最後まで読んでない方はネタバレすると思うのでそれが嫌な場合は読まない方がいいかと思います。
独自設定が多くなりますがよろしくお願いします!

あとはキャラ崩壊とか口調とか違うやろ!!!って所がめっちゃ多くなると思いますのでその都度こんな感じにした方がいいんじゃないか?などアドバイスなど頂けたら嬉しいです(><)

それでも大丈夫という方、私の妄想話に付き合ってください!

※現在再開にあたって1度読み直し、少し書き直しをしようと思っております。
タグ転スラ ダンまち 転生したらスライムだった件 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2021年08月05日(木) 11:27話数連載(未完) 50話UA408,486
最新投稿2023年09月06日(水) 14:40しおり1,207件お気に入り2,862件
開示設定通常投稿合計文字数201,807文字感想227件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,036文字総合評価3,980pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.31:7.31  投票者数:121人 (平均評価☆6.93 加重平均☆5.78)
評価
☆10:9
 
 
☆9:50
 
☆8:13
 
 
☆7:6
 
 
☆6:7
 
 
☆5:12
 
 
☆4:3
 
 
☆3:8
 
 
☆2:4
 
 
☆1:7
 
 
☆0:2