タイトルデート・ア・ライブ 士織イフ小説ID265408
原作デート・ア・ライブ作者翔兎(とびうさ)
あらすじもしも、主人公が士道ではなく士織だったら。
そんな世界を見たくて自分て書くことにしました。
小説を書くのは約10年以上ぶりですが、皆様にお楽しみいただけるよう必死のパッチで頑張ります。

さぁ、私たちの戦争<デート>を始めましょう。

百合要素が強めです。
多少、作者の妄想も盛り込まれています。
物語の流れは基本的な部分は大きな変化はありませんが、オリジナルの展開も所々あります。

主人子は士織ならこんな展開や、あんな展開
あとは、尊さなんかも追加できたらいいなと考えております。

その点を考慮してお読みいただけたらなと思います。

2022年08月08日現在 7話執筆中(もう少し・・・・)
タグデート・ア・ライブ 百合 不定期更新 再構成 オリジナル展開 五河士織 独自設定 独自改変 士織
必須タグR-15 ガールズラブ 残酷な描写
掲載開始2021年08月07日(土) 04:07話数連載(連載中) 6話UA10,042
最新投稿2021年10月24日(日) 18:09しおり74件お気に入り208件
開示設定通常投稿合計文字数42,464文字感想25件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数7,077文字総合評価548pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.55:8.55  投票者数:24人 (平均評価☆8.17 加重平均☆6.96)
評価
☆10:2
 
 
☆9:15
 
 
☆8:3
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: