もしも、主人公が士道ではなく士織だったら。
そんな世界を見たくて自分て書くことにしました。
小説を書くのは約10年以上ぶりですが、皆様にお楽しみいただけるよう必死のパッチで頑張ります。

さぁ、私たちの戦争<デート>を始めましょう。

百合要素が強めです。
多少、作者の妄想も盛り込まれています。
物語の流れは基本的な部分は大きな変化はありませんが、オリジナルの展開も所々あります。

主人子は士織ならこんな展開や、あんな展開
あとは、尊さなんかも追加できたらいいなと考えております。

その点を考慮してお読みいただけたらなと思います。

2022年08月08日現在 7話執筆中(もう少し・・・・)
十香デットエンド
  『日常』()
  『邂逅』2021年08月16日(月) 19:30()
  『士織の使命』2021年08月25日(水) 04:01()
  『訓練』2021年09月09日(木) 03:36()
  『また会うために』2021年10月02日(土) 20:32
  『十香』()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ