タイトル目が覚めたら死亡フラグしかないクローンでしたとミサカは報告します小説ID269993
原作とある魔術の禁書目録作者妹達10032号
あらすじ主人公は、目が覚めると死亡フラグ満載の妹達(シスターズ)になっていた。

彼女(彼?)は生き残る為に行動する事に決める。

果たして、彼女こと妹達(シスターズ)は無事に死亡フラグを叩き折る事は出来るのだろうか。

「絶対に生き残ってみせるとミサカは生への渇望を口にします」


☆注意されたし☆

これは「妹達と一方通行の絡みを見たい」という欲求を満たす為に執筆され、オレっ娘とか憑依とか斜め上の方向に突き進んだ作品です。初っ端から謎方向に突っ走っているので後戻りも修正も出来ません。

タグに「テキトー独自設定」とか「なんちゃって科学」とかあるように妄想した独自設定が登場します。作者の終わってる頭ではまともな理論を立てられず、ネットで丸々コピペした結果、意味の分からない現象が起きると思います。そこは気にしないでください。「あれ、これおかしくね?」とか思ったら「作者バーカバーカ!」とでも嘲笑っておいてください。
この作品はオリ主と一方通行とのツンツンデレデレイチャイチャ(頭が悪い)生活を見る為に書いたものですので。

以上、言い訳と予防線でした。

これを見て「ま、いっか」って人だけ読んでください。

タグ一方通行 マイルドセロリ 主人公魔改造 死亡キャラ生存 妹達 とある科学の超電磁砲 オレっ娘 テキトー独自設定 なんちゃって科学 TS
必須タグR-15 ボーイズラブ オリ主 残酷な描写 転生 憑依 性転換
掲載開始2021年09月28日(火) 19:39話数連載(連載中) 5話UA141,812
最新投稿2021年11月01日(月) 19:21しおり1,968件お気に入り4,488件
開示設定通常投稿合計文字数29,524文字感想96件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,905文字総合評価6,787pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.57:8.57  投票者数:161人 (平均評価☆8.22 加重平均☆7.17)
評価
☆10:7
 
 
☆9:98
 
 
☆8:27
 
 
☆7:11
 
 
☆6:5
 
 
☆5:7
 
 
☆4:1
 
 
☆3:2
 
 
☆2:
 
☆1:3
 
 
☆0: