主人公は、目が覚めると死亡フラグ満載の妹達(シスターズ)になっていた。

彼女(彼?)は生き残る為に行動する事に決める。

果たして、彼女こと妹達(シスターズ)は無事に死亡フラグを叩き折る事は出来るのだろうか。

「絶対に生き残ってみせるとミサカは生への渇望を口にします」


☆注意されたし☆

これは「妹達と一方通行の絡みを見たい」という欲求を満たす為に執筆され、オレっ娘とか憑依とか斜め上の方向に突き進んだ作品です。初っ端から謎方向に突っ走っているので後戻りも修正も出来ません。

タグに「テキトー独自設定」とか「なんちゃって科学」とかあるように妄想した独自設定が登場します。作者の終わってる頭ではまともな理論を立てられず、ネットで丸々コピペした結果、意味の分からない現象が起きると思います。そこは気にしないでください。「あれ、これおかしくね?」とか思ったら「作者バーカバーカ!」とでも嘲笑っておいてください。
この作品はオリ主と一方通行とのツンツンデレデレイチャイチャ(頭が悪い)生活を見る為に書いたものですので。

以上、言い訳と予防線でした。

これを見て「ま、いっか」って人だけ読んでください。


  第一話()
  第二話2021年10月01日(金) 20:34()
  第三話2021年10月06日(水) 19:16()
  第四話2021年10月12日(火) 07:41()
  第五話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

剣姫の弟に転生したので姉に殺されたい【番外編】(作者:曇らせスキスキダイスキ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

あとがきに書いていたものを移動させました。よろしくお願いします。▼申し訳ありません、一旦チラシの裏から解き放ちます。


総合評価:1686/評価:8.89/話数:8話/更新日時:2024年04月22日(月) 18:23 小説情報

暗黒期の残骸(作者:花のお皿)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 暗黒期が終焉を迎えてから5年後、何故か闇派閥の頭領へと成ってしまったオリ主が原作主要メンバーと対立し、第二次大抗争を引き起こす話。


総合評価:2410/評価:8.35/話数:7話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:00 小説情報

食蜂操祈のニセモノ(作者:大根ハツカ)(原作:とある魔術の禁書目録)

 ショクホウミサキに憑依した亡霊。彼女(かれ)が少年院に収監された能力者の少女と出会い、世界に致命的な歪みを発生させるお話。


総合評価:2910/評価:8.84/話数:18話/更新日時:2024年04月21日(日) 21:30 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:4101/評価:7.19/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼基本的にはオリ主視点


総合評価:3616/評価:8.18/話数:8話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:00 小説情報

伏黒甚爾の無職転生~ヒモになるため本気出す(作者:たけのこの里)(原作:無職転生)

最強になった五条悟に敗れた伏黒甚爾。恵を託し、その人生に終止符を打った。▼次に目覚めたとき、彼は知らない世界に来ていた。▼無職転生の世界で伏黒甚爾が結構無双する物語。▼


総合評価:2797/評価:8.67/話数:5話/更新日時:2024年04月04日(木) 00:00 小説情報

古魔族、放漫のトラオムの羽ばたき(作者:リッチ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法ってたーのしー! バタフライ効果? 水泳の技術だっけ?


総合評価:32981/評価:8.8/話数:54話/更新日時:2024年01月21日(日) 17:59 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5562/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8364/評価:8.8/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6669/評価:7.87/話数:22話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:05 小説情報