タイトル剣姫転生 〜エルフの娘は世界最強の剣士を目指す〜小説ID271632
原作無職転生作者カゲムチャ(虎馬チキン)
あらすじ 学生最強剣士『剣崎絵美理』。
 彼女は一流の剣道家でありながら、幼い頃に憧れたアニメに出てくる人間の限界を超えたファンタジーな剣士達への憧れを忘れられない立派な中二病患者であった。
 そんな彼女はある日、同じ学校の生徒達が言い争ってる場面に遭遇して気を取られ、トラックによる背後からのアンブッシュで昇天した。
 そして、目が覚めると緑髪エルフの双子の妹として転生していた!

 彼女は誓う。
 この剣と魔法の世界で、前世ではどう足掻いてもなれなかった憧れの存在になってみせると。
 すなわち、この世界を剣士として生き、いつかは世界最強の剣士になってみせると!

◆◆◆

 オリジナル作品の息抜きにちょこちょこ書いてた話を、無職転生のアニメに乗じて放出します。
 息抜きなので基本オリジナル優先ですが、そこんとこよろしくお願いします。

◆◆◆

 無職転生二次を書こうと思ったキッカケの作品がやってるの見て、私もピクルーのYSDメーカーで作ってみました。
 エミリーイメージ画像です。

【挿絵表示】

 できれば魔眼とか装備とかも再現したかったけど、これが自分で絵を描けない私の限界よ……。

◆◆◆

・『Tの決戦兵器※支援絵配り隊』様

【挿絵表示】


【挿絵表示】


【挿絵表示】


・『水葬楽』様

【挿絵表示】


・『最近Fate読み始めt(以下略』様

【挿絵表示】


・『はちみつ@481』様

【挿絵表示】


【挿絵表示】


【挿絵表示】


【挿絵表示】


 こちらはいただいた支援絵です。
 超カッコイイよ! そして可愛いよ、エミリー!
 大感謝です!
タグ剣士 シルフィの妹 原作キャラが師匠 剣の才能詰め合わせエルフボディ 片言幼女 剣術以外ポンコツ 三大流派を極める オリジナル技 天才 チート 原作死亡キャラ生存 女主人公
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生
掲載開始2021年10月19日(火) 09:56話数連載(完結) 132話UA1,778,821
最新投稿2024年04月22日(月) 03:36しおり4,254件お気に入り9,921件
開示設定通常投稿合計文字数510,534文字感想2,612件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,868文字総合評価26,483pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.91:8.91  投票者数:1059人 (平均評価☆8.46 加重平均☆7.76)
評価
☆10:201
 
 
☆9:611
 
 
☆8:109
 
 
☆7:35
 
 
☆6:27
 
 
☆5:20
 
 
☆4:5
 
 
☆3:6
 
 
☆2:8
 
 
☆1:22
 
 
☆0:15