剣姫転生 〜エルフの娘は世界最強の剣士を目指す〜
作者:カゲムチャ(虎馬チキン)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ゆみかわていいち  2024年04月22日(月) 18:59 (Good:1Bad:0) 132話 報告

勝負の世界で強くなるにはSとMが程よいバランスで必要。

修行による苦しみを強くなるための快楽とし、相手を倒して勝つことに快楽を見出す。

だからエミリーも強くなれた。


きょうこ  2024年04月22日(月) 14:11 (Good:1Bad:0) 132話 報告

修行の苦しさを快楽に変えられるドMじゃないと強くはなれないんで。(偏見)

ルーデウスとエミリーの2人がかりで責められてるナナホシは原作よりも一回り大きな女になってるんだろうなって。


U9  2024年04月22日(月) 13:27 (Good:2Bad:0) 132話 報告

エミナナいいぞこれ(´・∀・`)


huntfield  2024年04月22日(月) 11:47 (Good:1Bad:0) 132話 報告

ナナホシさんは空中城塞で食っちゃ寝してるせいで食いしん坊属性付いちゃったよね?


RJG(@д@)  2024年04月22日(月) 11:31 (Good:1Bad:0) 132話 報告

 えらい誤解されてる(笑)<ドM疑惑

 ルーデウスは連れていったことあるんかな? 因みに俺はカレーよりはハヤシ派。


 更新ありがとうございます


ライムなライム  2024年04月15日(月) 10:20 (Good:4Bad:0) 131話 報告

スーパーエルフ人とハイクを詠めで電車の中なのにニヤける不審者になりました(いいぞもっとやれ)


ラノベスキー  2024年04月15日(月) 10:11 (Good:1Bad:0) 131話 報告

いやそれでこそ魔剣エミリーよ


十津川烏  2024年04月15日(月) 07:28 (Good:8Bad:0) 131話 報告

>あれ? もしかして、この場で結婚妊娠どころか、彼氏すらいたことないの私だけ……?
冗談抜きで剣が恋人と思ってたら一応彼氏いない歴を気にするところあるんだな…


影薄燕 / なろう大好き  2024年04月08日(月) 21:38 (Good:0Bad:0) 130話 報告

何というアンジャッシュ……
姉妹なのにこの差よ。


超過疎村村民  2024年04月08日(月) 14:10 (Good:3Bad:1) 130話 報告

・・・でもほら歴代北神で一番すごい嫁を娶る(予定)だから



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み