タイトル劇場版でも、やはり俺の戦車道は間違っている。小説ID271969
原作ガールズ&パンツァー作者ボッチボール
あらすじ※始めに。
劇場版・ガールズ&パンツァーと俺ガイルのクロスオーバーです、俺ガイルからは八幡と小町のみの登場となります。

前提として作者の前作【やはり俺の戦車道は間違っている。】の完全続編なので物語は前作を読んでいる事前提で話が進みます、三分ちょっとでわかる【やはり俺の戦車道は間違っている。】等はありませんのでこの作品から読み始める事はオススメしません。
前作との最大の違いは男性である比企谷 八幡が戦車道の試合に出ます、苦手な人は読まない事をオススメします。

その他、詳しく事は第一話の前書きをよく読んでから読み始めて貰えれば嬉しいです。

作者の知識はガルパンはアニメや漫画、ドラマCDとかのネタもちょくちょく、俺ガイルは一応原作見てるけど八幡の性格とか多分再現出来ない自信はあるよ。

さらに言えば長期連載としてはまだ2作目でもあるのでいろいろとおかしな所出るかもしれませんが感想等貰えたら嬉しいです。
タグクロスオーバー ガールズ&パンツァー ヒロイン未定 原作改変 戦車道 劇場版 比企谷 八幡 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
必須タグクロスオーバー
掲載開始2021年10月24日(日) 17:35話数連載(連載中) 49話UA353,520
最新投稿2024年04月07日(日) 07:00しおり499件お気に入り1,881件
開示設定通常投稿合計文字数244,617文字感想417件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,992文字総合評価2,927pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.23:8.23  投票者数:81人 (平均評価☆7.69 加重平均☆5.64)
評価
☆10:15
 
 
☆9:45
 
 
☆8:4
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:4
 
 
☆1:9
 
 
☆0: