タイトル俺のダンジョンクラフト INロキファミリア小説ID277018
原作ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか作者やってられないんだぜい
あらすじ 毎日マイクラに明け暮れていた男は、いつの間にかセーブもせずに寝落ちしてしまった。そんな彼を目を覚ますと直ぐに自分を目を疑った。マンションに住んでいた筈の自分が、木造の小屋のボロボロのベットで目を覚ましたからだ。

 とりあえず外に出る。すると、またもや自分の目を疑った。今度は尻もちも付いた。小屋の外に巨大な塀に覆われた都市があったのだ。絶望した。ここはあの残酷な進撃の◯人の世界なのだと。しかし、直ぐに誤解は解け、この世界がダンまちの世界なのだと知った。

 これはダンまちについて名前しか知らないマインクラフターが時に戦い、時に鉱石を求め、時に喧嘩し、時に恋愛し、時にふざけ、最後に全てを無に帰す物語である。






 ー追記ー

 申し訳ありません。本作は諸事情により投稿を停止させてもらいます。理由は様々なのですが、リアルが忙しくなる事、投稿意欲が薄れた事が主な理由です。

 ただ、完全にこの作品を止める訳ではありません。性格や設定を多少変更し、NEWスティーブとして帰ってくるつもりですのでその時はどうぞよろしくお願いします。
タグMinecraft マインクラフト マイクラ ある意味チート なんでもあり ロキファミリア ハーレム オリキャラ キャラ改変
必須タグR-15 オリ主 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー
掲載開始2021年12月30日(木) 00:14話数連載(未完) 18話UA102,407
最新投稿2022年03月19日(土) 18:26しおり508件お気に入り1,163件
開示設定通常投稿合計文字数54,944文字感想49件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,052文字総合評価1,342pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.76:5.76  投票者数:59人 (平均評価☆5.68 加重平均☆4.12)
評価
☆10:5
 
 
☆9:15
 
 
☆8:8
 
 
☆7:3
 
 
☆6:3
 
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:8
 
 
☆2:1
 
 
☆1:12
 
 
☆0:2