タイトルやはり俺が黒の組織に居るのは間違っている。小説ID277495
原作やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。作者ひよっこ召喚士
あらすじ【青春とは愚かさを煮詰めた公害に他ならない】

【あの中学での間違いを勝手に逆恨みするばかりだ】

【そんな公害の一例を挙げよう】

【目は闇を映すばかり】

【青春と言う言葉の成り立ちからして可笑しな物だ】

【告白なんてするべきで無かった】

【結論を言おう】

【この社会的、人道的に間違った関係はいつからだったか】


【くだらない日常を『青春』などと呼び、先を見据えずに騒ぎ立てるしか能の無い愚か者どもよ。くだらない欺瞞と言うスパイスで誤魔化しただけの青い果実に腹を下し、野垂れ死ね】

     

※俺ガイルと名探偵コナンのクロスオーバーです。
※比企谷八幡が黒の組織に幹部で所属しています。
※性格改変やHACHIMAN化などの要素があります。
※それでも別に良いよと言う方は読んでください。

タグやはり俺の青春ラブコメは間違っている。 名探偵コナン 江戸川コナン 比企谷八幡 性格改変 HACHIMAN化
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2022年01月03日(月) 22:31話数連載(連載中) 20話UA54,550
最新投稿2024年02月12日(月) 05:00しおり219件お気に入り460件
開示設定通常投稿合計文字数74,987文字感想20件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,749文字総合評価552pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.00:6.00  投票者数:23人 (平均評価☆5.83 加重平均☆3.66)
評価
☆10:
 
☆9:10
 
 
☆8:3
 
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:2
 
 
☆2:1
 
 
☆1:6
 
 
☆0: