タイトルまどマギAlter 暁美ほむらとエルキドゥ小説ID277816
原作魔法少女まどか☆マギカ作者名取クス
あらすじ「ほむらちゃん。魔法少女になる前のバカな私を助けてくれないかな……。」

親友、鹿目まどかの願いを叶えるため魔法で何度も時間遡行(タイムリープ)を繰り返す暁美ほむら。
しかし残酷な運命を前に心をすり減らし続ける。 

そんな暁美ほむらの前に、また一つの運命(Fate)が交差する。

リア友様から

【挿絵表示】


*ある程度まどマギを知っているテイで話が進みます。原作既読推奨。
原作読んでいない方は、分からない所があると思いますがそこは触れる程度で流して読んでください。

*本作品はまどマギ杯参加作品です。ぜひ他の作者の作品もチェックしてください。
タグまどマギ杯 Fate 独自解釈 原作既読推奨
必須タグクロスオーバー
掲載開始2022年01月08日(土) 00:00話数連載(連載中) 17話UA7,044
最新投稿2022年01月16日(日) 22:00しおり33件お気に入り92件
開示設定通常投稿合計文字数53,253文字感想5件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,133文字総合評価92pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:4
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: