「ほむらちゃん。魔法少女になる前のバカな私を助けてくれないかな……。」

親友、鹿目まどかの願いを叶えるため魔法で何度も時間遡行(タイムリープ)を繰り返す暁美ほむら。
しかし残酷な運命を前に心をすり減らし続ける。 

そんな暁美ほむらの前に、また一つの運命(Fate)が交差する。

リア友様から

【挿絵表示】


*ある程度まどマギを知っているテイで話が進みます。原作既読推奨。
原作読んでいない方は、分からない所があると思いますがそこは触れる程度で流して読んでください。

*本作品はまどマギ杯参加作品です。ぜひ他の作者の作品もチェックしてください。
  私の戦場はここじゃない。
  夢の中であったような Aパート2022年01月08日(土) 18:01()
  夢の中であったような Bパート2022年01月08日(土) 22:00()
  それはとっても嬉しいなって Aパート2022年01月09日(日) 18:00()
  それはとっても嬉しいなって Bパート2022年01月09日(日) 22:00()
  ……助けて、ください。 Aパート2022年01月10日(月) 18:00()
  ……助けて、ください Bパート2022年01月10日(月) 22:00
  ……助けて、ください Cパート2022年01月11日(火) 18:00()
  ……助けて、ください Dパート2022年01月11日(火) 22:00()
  奇跡も魔法もあるんだよ Aパート2022年01月12日(水) 18:00()
  奇跡も魔法もあるんだよ Bパート2022年01月12日(水) 22:00()
  奇跡も魔法もあるんだよ Cパート2022年01月13日(木) 18:00()
  奇跡も魔法もあるんだよ Dパート2022年01月13日(木) 22:00()
  でも生きていてくれて2022年01月14日(金) 18:00()
  私は私のために、私のやりたいようにやるさ2022年01月15日(土) 18:00()
  好きな人達を守れる魔法少女になりたい Aパート2022年01月16日(日) 18:00()
  好きな人達を守れる魔法少女になりたい Bパート()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ