タイトルやはり俺のぼちキャン△は間違っている。小説ID281158
原作ゆるキャン△作者乱A
あらすじ中学時代、本物の関係を築けると思っていた比企谷八幡。
だが修学旅行で奉仕部が受けた相反する依頼を彼なりに解決した結果彼女達は彼を拒絶した。
話を聞いただけの妹も彼を責め、比企谷八幡は一人千葉を離れ、山梨を訪れる。
その地での出会いに彼は何を見出すのであろうか。

※俺ガイル原作の高校2年の出来事が中学3年におき、告白事件の後に八幡は奉仕部には寄り付かなくなったまま卒業し転校したという独自設定となっております。

※十二話目の最後の方を書き直しました。


この作品は作者のブログ「四人部屋」にも投稿しています。
タグやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ゆるキャン△ 比企谷八幡 志摩リン 各務原なでしこ 微アンチ 野クル
必須タグアンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2022年02月18日(金) 09:40話数連載(連載中) 16話UA171,117
最新投稿2022年10月24日(月) 08:28しおり758件お気に入り2,164件
開示設定通常投稿合計文字数44,162文字感想50件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,760文字総合評価2,940pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.52:7.52  投票者数:77人 (平均評価☆7.12 加重平均☆5.57)
評価
☆10:5
 
 
☆9:41
 
 
☆8:5
 
 
☆7:6
 
 
☆6:2
 
 
☆5:3
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:11
 
 
☆0:1