タイトルかぐや様は告らせたい ✕ 五等分の花嫁小説ID284583
原作かぐや様は告らせたい作者キャメル16世
あらすじ名門私立高校、秀知院学園の生徒会室
頭脳明晰な生徒会会長・白銀御行と文武両道で大財閥令嬢の副会長・四宮かぐやは、実は互いに惹かれ合っていたが、高すぎるプライドが邪魔をして告白できないまま、いつしか自分から告白したら負けという歪んだ思い込みに囚われてしまっていた。そんな2人は、なんとかして相手に告白させようと、超高度な恋愛頭脳戦を繰り広げていく
そんな2人をとある五つ子と1人の男子生徒によって、新たなる戦いが生まれようとしていた…!


※こちらの作品は『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』及び『五等分の花嫁』の原作単行本を閲覧になるとわかりやすいと思います。今作をご閲覧になる場合は、事前に単行本を閲覧する事をオススメします。(どっちも面白いから読め)

※作品構成上、原作にはない展開、原作を読んでいないと分からない展開が登場するかもしれません。その際は上記の事をご了承ください。(これは正直その場にならんと分からん)

※オリジナルキャラは登場しません。(予定)
タグかぐや様は告らせたい 五等分の花嫁 四宮かぐや 白銀御行 上杉風太郎 中野一花 中野二乃 中野三玖 中野四葉 中野五月 藤原千花 石上優 伊井野ミコ 早坂愛
必須タグクロスオーバー
掲載開始2022年04月01日(金) 17:30話数連載(連載中) 29話UA25,424
最新投稿2023年11月04日(土) 01:31しおり28件お気に入り89件
開示設定通常投稿合計文字数123,037文字感想10件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,243文字総合評価89pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:1
 
 
☆9:
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: