タイトル気がついたら祟り神様(純粋)と一緒に呪術の世界にいた話小説ID286057
原作呪術廻戦作者時長凜祢@二次創作主力垢
あらすじ 目が覚めたら年齢が戻ってて、一緒に太歳星君がいて、そんで呪術廻戦の世界で……?
 なんかよくわからないことになってるんだけど、太歳星君はどうやら私のことを守ってくれるみたいだから、とりあえずどうやって過ごすべきかを考えよう。
 ……原作って、少しくらいいじってもいいのかな?ほら、死んじゃうはずの存在を助けるとか……さ。


 見切り発車クロスオーバー。水怪クライシスの配布サーヴァントだった太歳星君と一緒に呪術廻戦の世界に行っちゃう話。現在出てる巻数の単行本はまだ購入していないので、少しずつ進めていきたいと思います。

 こちらは、他のサイトでも連載しております。

 ※作者はFateシリーズはFGOとEXシリーズ、テラシリーズのみしか触れたことがありません。


 こっちはIF 学生五条たちと過ごすオルタニキメインな同一主の物語
 【https://syosetu.org/novel/288261/
タグFGO Fate/Grand Order 太歳星君(Fate) 転移 原作沿い 原作改変 キャラ崩壊 救済 恋愛<友情 他にもゲストが…? 不定期更新
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2022年04月20日(水) 21:35話数連載(連載中) 26話UA79,659
最新投稿2022年09月10日(土) 13:16しおり340件お気に入り792件
開示設定通常投稿合計文字数107,104文字感想26件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,119文字総合評価944pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.12:7.12  投票者数:17人 (平均評価☆6.82 加重平均☆5.61)
評価
☆10:1
 
 
☆9:5
 
 
☆8:4
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:3
 
 
☆4:
 
☆3:2
 
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: