タイトルかぐや様は運命を信じたい小説ID290472
原作かぐや様は告らせたい作者ティッシュの切れ端
あらすじ  恋愛は、好きになった方が負けである!!!!
私立秀知院学園高等部一年生の四宮かぐやは春、運命の人と出逢う。
原作よりちょっと腹黒、ちょっと高飛車。
そしてかなり恋愛脳で積極的なかぐや。
彼女は無事、告らせる事に成功できるのだろうか。

そして、天才たちの恋愛頭脳戦ちゃんは活躍出来るのだろうか…?





 このお話は原作でいう一年生(春)を起点にし、かぐやと白銀の惚れる順番が逆だったら?というIFストーリーです。

※ 投稿してから気がついたのですが、アニメ3期以降の内容がありますので、アニメ勢の方は3期が終わってからでいいのでぜひ原作を買って読んでみてください。15巻は神。
※タイトルの表記揺れを原作基準に統一しました。それに伴って作品のタイトルも変更しました。
※pixivにも投稿しています。
タグかぐや様は告らせたい 四宮かぐや 白銀御行 原作改変 過去捏造 IF展開 原作既読推奨 独自設定 藤原千花
必須タグR-15
掲載開始2022年06月17日(金) 05:05話数連載(連載中) 15話UA21,800
最新投稿2023年01月09日(月) 13:15しおり112件お気に入り311件
開示設定通常投稿合計文字数100,642文字感想17件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,709文字総合評価726pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.71:8.71  投票者数:28人 (平均評価☆8.71 加重平均☆8.30)
評価
☆10:2
 
 
☆9:17
 
 
☆8:8
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: