恋愛は、好きになった方が負けである!!!!
私立秀知院学園高等部一年生の四宮かぐやは春、運命の人と出逢う。
原作よりちょっと腹黒、ちょっと高飛車。
そしてかなり恋愛脳で積極的なかぐや。
彼女は無事、告らせる事に成功できるのだろうか。

そして、天才たちの恋愛頭脳戦ちゃんは活躍出来るのだろうか…?





 このお話は原作でいう一年生(春)を起点にし、かぐやと白銀の惚れる順番が逆だったら?というIFストーリーです。

※ 投稿してから気がついたのですが、アニメ3期以降の内容がありますので、アニメ勢の方は3期が終わってからでいいのでぜひ原作を買って読んでみてください。15巻は神。
※タイトルの表記揺れを原作基準に統一しました。それに伴って作品のタイトルも変更しました。
※pixivにも投稿しています。
  かぐや様は名乗らせたい()
  白銀御行はやり直したい2022年06月17日(金) 06:17()
  かぐや様は決意したい2022年06月17日(金) 18:15()
  かぐや様は友達になりたい2022年06月18日(土) 00:31()
  二人の関係について①2022年06月18日(土) 23:56()
  二人の関係について②2022年06月19日(日) 06:00()
  藤原千花は慰めたい2022年06月20日(月) 00:50
  白銀御行は変わりたい2022年06月21日(火) 14:25()
  かぐや様は恋する乙女2022年06月21日(火) 21:59()
  白銀御行は活躍したい2022年06月22日(水) 06:00()
  かぐや様は交換したい2022年06月23日(木) 06:00()
  かぐや様は文通したい/藤原千花は指したい2022年06月25日(土) 21:15()
  かぐや様はイメチェンしたい2022年06月27日(月) 23:57()
  難題「桃源郷に棲みたる龍の頸の珠」①2022年07月02日(土) 19:54()
  難題「桃源郷に棲みたる龍の頸の玉」②()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ