タイトル9-nine- ―最高の結末を追い求めて―小説ID291306
原作9-nine-作者コクーン√
あらすじ―――この街には昔、神が降り立った事がある。

小さい頃、私を拾ってくれたおじいちゃんがいつも話してくれる伝承があった。

その証拠として、知り合いの神社には今でも神器が祭られている、作り話では無くほんとにあった。と……。

おじいちゃんの家は、神様が降り立ったころから続く歴史ある武の家。その目的は1000年前にこの地に来た―――神を倒す事。

この街で過ごしてから主人公、九重 舞夜(ここのえ まや)はある事に気づく。

あれ、この街の名前……、この街にある神社の名前……、学校名、喫茶店の名前、どこかで聞いたことがあると思ったら……。


2022年6月23日に発売された全年齢版の9-nine-記念に書き始めました。

原作知識を持った少女が、物語の人物と関り、最高の結末を追い求める為に色々と頑張ったりした物語です。

思いつきで書き始めたので、ひどい部分はあるかもしれませんが、温かい目で見てください。

物語の冒頭はフェスで地震が起き、中止になった時点、原作と同じ場面から始まります。

投稿頻度は割と悪いかもしれないです。
タグ9-nine- オリ主 オリキャラ オリジナル展開 オリジナルAF 女主人公 ぱれっと 主人公強い タイムリープ 超能力 能力バトル
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 転生
掲載開始2022年06月27日(月) 12:30話数連載(連載中) 116話UA34,473
最新投稿2024年04月25日(木) 06:00しおり147件お気に入り279件
開示設定通常投稿合計文字数775,309文字感想85件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,684文字総合評価855pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆9.00:9.00  投票者数:36人 (平均評価☆8.97 加重平均☆8.53)
評価
☆10:5
 
 
☆9:26
 
 
☆8:4
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: