タイトルようこそ正反対の二人がいく教室へ小説ID292996
原作ようこそ実力至上主義の教室へ作者ゆうき35
あらすじ初投稿です。

もう何番煎じかわかりませんが、八幡が八幡らしく『よう実』の世界で過ごす世界を書きたくて始めました。
駄文ご容赦下さい。そして、推し&ヒロインは櫛田さんです。

いろはす登場はニ年生編からです。


補足
説明回は原作準拠です。『よう実』読者は読み飛ばし可能です。

(2022/8/30 お知らせ)
一部内容を見直しています。
内容に大きく追加・修正した回は
タイトルに(改定版)としています。

(2022/08/18 アンケートありがとうございます!)
小説タイトル悩んでましたが、アンケート多数でこのままいきたいと思います。タイトルに意味がある内容にしていきたいと思います。

(支援画像頂いたのでご紹介です)
by ののんさん

日常風景2つ。無防備な桔梗ちゃんかわいいです

【挿絵表示】


【挿絵表示】


勝利その後。選抜種目試験⑥にも追加してます

【挿絵表示】

タグDクラス 原作既読推奨 原作準拠 比企谷八幡 櫛田桔梗 一色いろは
必須タグR-15 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2022年07月20日(水) 00:42話数連載(連載中) 91話UA526,871
最新投稿2023年12月07日(木) 20:30しおり1,285件お気に入り3,244件
開示設定通常投稿合計文字数199,970文字感想422件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,197文字総合評価5,451pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.83:7.83  投票者数:195人 (平均評価☆7.35 加重平均☆6.08)
評価
☆10:20
 
 
☆9:101
 
 
☆8:18
 
 
☆7:8
 
 
☆6:6
 
 
☆5:3
 
 
☆4:8
 
 
☆3:6
 
 
☆2:4
 
 
☆1:15
 
 
☆0:6