タイトル夢見るは紅の果実小説ID299629
原作リコリス・リコイル作者百々鞦韆
あらすじGLとBLのバランスを崩さないためにはTSキャラをぶち込むしかないやろ(錯乱)
メタ的な話はともかく。
ロマンチストで百合好きなリコリコファンのTS転生者が「勇敢な選択」を掴み取る軌跡。



──少し、話をしよう。

毒かどうか決めるのは質ではなく量だ。
全ての物質には必ず致死量が存在する。
水を6リットル飲めば死ぬし、ミカンを何万個も食えば死ぬ。



アラン・アダムスは、特別な「才能」を支援する、正体不明の出資者。
彼の出資によって、その才能を世で発揮する「子供たち」は「アランチルドレン」と呼ばれる。
DA所属のファーストリコリス、蘇芳弌華(スオウ イチカ)は、“アランチルドレン”である。


こう聞くと、なんかスゴそうだろ?
ま、大した才能はないんだけどさ。
一応、ダブルオーナンバー……。もとい「殺しの許可状」を持って仕事をしてる。

ああ、それともう一つ、ボクは昔「男」だったんだよ。

昔ってのは、そりゃもう大昔。
前世の話だけどね。

ボクがリコリスをやってる理由?
決まってるだろ。ちさたき、クルミズ、フキサク、ミカシン、その他もろもろのてえてえを存分に堪能したいからだよぉ!!

リコリコに登場するキャラたちの「勇敢な選択」とその生き様に惚れた元少年の少女が、次第にバカを移されるお話。


リコリコ成分を常に摂取しないとタヒぬ身体にされたので初投稿(二作目)です。

リコリコをリアタイできたことに対する感謝の駄文を書き連ねていく所存でございますので、暇な方は覗いていってください。

モブリスちゃんがネームドとして登場します。皆様の寛容な心に感謝しつつ書き進めていきますので、よろしくお願いします。

作者はボケないとタヒぬ病を患っているので、リコリコの次回予告ばりにふざける予定。

ちさたきは眩しい。
うーん尊い好き(IQ2)
タグGL 百合 リコリコ リコリス・リコイル シリアス シリアル 原作死亡キャラ生存 モブリス ネームドモブリス マテバでよければ TS ボクっ娘 ロマン
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 性転換
掲載開始2022年10月07日(金) 21:00話数連載(連載中) 22話UA72,967
最新投稿2023年04月24日(月) 02:15しおり644件お気に入り1,278件
開示設定通常投稿合計文字数147,422文字感想22件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数6,701文字総合評価2,017pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.49:8.49  投票者数:53人 (平均評価☆8.28 加重平均☆7.57)
評価
☆10:7
 
 
☆9:24
 
 
☆8:12
 
 
☆7:3
 
 
☆6:5
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: