夢見るは紅の果実
作者:百々鞦韆

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

kakikamakiri  2023年07月30日(日) 23:32 (Good:1Bad:0) 22話 報告

先輩!隙っす!(大胆な告白)
首を太陽に突っ込むほど長くして待ってます。
これで怪文書とか、これもうわかんねぇな?(称賛)

返信:百々鞦韆 2023年08月01日(火) 19:23

感想感謝!!!

生きてはいるけど筆が動かないのです
気長に待ちやがれください、何卒……


ネムリス  2023年04月25日(火) 18:59 (Good:1Bad:0) 22話 報告

更新感謝!
個人的に5話のシーンがどうなるのか気になってました!
気長に楽しみに待ってます!


KEI (~ ̄³ ̄)~  2023年01月21日(土) 03:11 (Good:1Bad:0) 19話 報告

本日リコリコ一気見して気になったので拝読しました。
真島好きなキャラなのて続きが気になりました。
続き待ってます


夢野千鶴  2023年01月03日(火) 06:40 (Good:2Bad:0) 18話 報告

 作品集みて気づいた
ぬっし やべーアグネスをさらにヤバくする相方がいるヤツの作者だったか

更新まっとるよ


ガーラン  2023年01月01日(日) 20:51 (Good:1Bad:0) 17話 報告

百合ーゴーランドはがんに効く
間違いない


時計かるた  2022年12月06日(火) 00:44 (Good:1Bad:0) 16話 報告

フキちゃんはもうちょっと評価されんのと報われて良いと思うのよ


煎餅さん  2022年11月27日(日) 10:11 (Good:12Bad:0) 15話 報告

本編の大筋知ってる作品に自分が転生して、死ぬと分かってる子が手の届くところに居てそのまま見殺しに出来るか。状況次第だけど助けられるなら助けたい。それが自分の精神衛生を保守する手段に繋がるって気持ちは分かりみが深い


あと創作活動はそもそも趣味であるからして、金銭取引や報奨が無いならば隙間時間に作って貰えれば十分なのです。むしろ機嫌損ねて今後の供給が絶たれる方がずっと怖い、怖くない? 僕は怖い。身体を大事にしてこれからも健康に創作活動してください(媚売り)


ははははん  2022年11月24日(木) 09:50 (Good:3Bad:0) 14話 報告

放射線被曝への高い耐性の獲得。
癌の脅威からの脱却。
不純物・老廃物分解による老いの克服。
パッと思いつくだけでも、人類が求めて止まなものに手が届きうる可能性が、オリ主くんちゃんの体質にはある

あらゆる毒への耐性を持った人間なんて、現実にいたらレッドダイヤモンドよりも高い価値がついていたこと請け合いだね


時計かるた  2022年11月17日(木) 06:41 (Good:1Bad:0) 14話 報告

ナチュラルにハブられる婚期遅れおばさんェ……


瑞ZUI  2022年11月03日(木) 21:28 (Good:8Bad:0) 12話 報告

ノリと勢いで技能判定したらクリティカルしちゃってGMもプレイヤーも処理に困るやつ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み